ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

レンココちゃんが寄ってくれたよ~~

昨日のこと
名古屋のレンココファミリーが伊豆旅行の帰りに我が家がある静岡市に寄り道してくれました。
伊豆のホテルを9時半に出発したレンココファミリー、12時半には待ち合わせの静岡インターに到着!!
連休の中、ココまではまずまず順調だったみたい。

一件目に行ったお店がなんと2時間待ちの混み混み状態(+。+)アチャー。
次に向かったお店には電話して行ったおかげで混んでたけど入れて良かった(^^)v

テラス席ワンコOKのサリーズカフェです。
b0104592_1435151.jpg

海風が気持ちよくて、やっとレンココファミリーともゆっくりお話が出来ました。

3月の終わりに会ったから1ヶ月半ぶりだけど、レンココちゃん覚えてくれてる?
こんにちは~~♪
b0104592_14411075.jpg

ちょっとお疲れモードのココちん、これからお散歩するんだよ~~
b0104592_1442698.jpg


お散歩の前にまずはランチを・・・
私はナシゴレン、パパはハンバーグプレート。そして、デザートにはキャラメルパフェ♪
b0104592_14373457.jpg
b0104592_14374032.jpg
b0104592_14375071.jpg

ごちそうさま~~

この後すぐ近くの公園にお散歩に。。。
海の前の公園は、今までに見たこともないくらの人で混んでて、芝生でお散歩なんて出来る状態ではありませんでした(O.;)
さすが、GWだと思った私たち・・・


とにかく、海をバックに記念写真撮らなくちゃねっ!!
b0104592_14475224.jpg

もっと海が見えなくちゃって事でもう一枚~~~ヽ(^0^)ノ
b0104592_14485668.jpg

どう? みんな良い顔してるでしょ~~?

もう一枚おまけ!!
b0104592_1451090.jpg



女3人、海を見ながら何を語らっていたのでしょう?
b0104592_1452515.jpg


お嬢、レン君抱いて、波にさらわれないでよ~~~(^^ゞ
b0104592_14533142.jpg


そんな後ろでココちゃんはお父さんと。。。
b0104592_1454184.jpg


レン君、静岡の海はどう?
b0104592_1455868.jpg

気に入ったらまた遊びに来てね♪


海岸から、みんなで防波堤を登りまーす。
(かなり坂で結構冷や汗もんでしたよ(;^_^A アセアセ…)
b0104592_14564339.jpg

レンママ~~遅いし~ププ
『こりゃ、足腰鍛えて出直しだな!!
あっでもあたしのお腹も鍛えろって言われそうだし・・・(;^_^』



ゆっくりお散歩して、そろそろレンココファミリーが帰る時間に・・・
最後に海をバックに記念写真をパチリ♪
b0104592_1501936.jpg


4時間くらいの再会だったけど、一緒にご飯食べて、お散歩して楽しかったねっ♪
伊豆旅行でお疲れだったのに静岡に寄ってくれたおかけでレンココちゃんとも会えて嬉しかったよ~(●^o^●)

この後、名古屋まで帰っていったレンココファミリー、ご苦労様~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10878712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すんちゃん at 2009-05-05 23:26 x
ぷーちゃん=遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日☆オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)☆
沢山のプレゼント嬉しいですよね♪
それにお友達が立ち寄ってくれるのは本当に嬉しいものです^^
楽しい1日が過ごせて良かったですね~♪
この連休はどこも大渋滞だったのに順調に来れて良かったね^^


ぷーちゃんこれからも健康で楽しくステキな犬生が送れますように・・・☆
☆おめでと~~う☆
Commented by もみじママ at 2009-05-06 11:22 x
すっかりすっかり出遅れた~~(滝汗)
ぷーちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!ヽ(^^)(^^)ノ
うんうん♪ぷーちゃんの食欲は私も見てて嬉しいです♪
ワンコ用ケーキも食べてくれたんだね~~
ちゅらはなんでも美味しそうに食べてくれるのでぷーちゃんも
いつも見ててきっと刺激されてきたんだよねぇ(´▽`)
もっともっと食べて益々元気になるぷーちゃんをこれからも
見るの楽しみにしてますよ~~

お~海をバックに美女3人♪♪♪
しかもすごい坂登ってるし(笑)
ぷーちゅらもレンココちゃんもとってもいいお顔~
私も広野公園は平日専門なのでゴールデンウィークなんていったら
ホント混んでるんでしょうね(´ヘ`;)
売店はやってましたか?
私は未だにあの売店がやってるの見た事なくて・・・ 
でもサリーズカフェではゆっくりできたみたいで良かったですぅ(´▽`)
Commented by mokopyon819 at 2009-05-06 13:55
可愛いぃぃぃ、レンちゃま、ココアちゃま
ぷーちゃま、ちゅらちゃまも、いよいよ楽しそうで、嬉しそうで可愛いです

COCOも、一緒に遊んで「ナシゴレン」食べたかったしぃぃぃぃ~

名古屋在住なのですね♡
いつか、名古屋で終結するときは、連絡下さいねぇぇぇ~
Commented by diverharumi at 2009-05-06 15:04
★すんちゃんへ
ありがとうございます。
カルビ君もお誕生日でしたもんね。
うちと同じようにお友達がきてましたよね。
なんか似てて可笑しくなっちゃいました(=^0^=)

お互いワンコライフを楽しく過ごせたら良いですね。
Commented by diverharumi at 2009-05-06 15:19
★もみじママさんへ
ありがとうねっ!!
プレゼントはちゃんとその前にもらってるから・・・・(=^0^=)

ちゅらの食欲にさすがぷーも負けたみいたよ。
こういうことは真似されても良いよねぇ~~
ケーキは美味しそうに食べてたみたいよ。
エンチョーのロールケーキだけどねっ!!

美女3人、良い感じでしょ?(^▽^ケケケ
公園はすごい人だったけど海は気持ちよかったよ。
芝生には入れない状態だったから~~~

売店はやってたよ。
ソフトクリームとか売ってたみたい。
Commented by diverharumi at 2009-05-06 15:25
★COCOママさんへ
レンココちゃんは一回り大きいけど、そんなに大きく見えないし、ふたりとも大人しくて可愛いのよ。

ナシゴレンはこの前COCOママさんの所で見てから食べたくて・・・うふふ
でも、いろんなナシゴレンがあって味も違うんでしょうね。

はい、名古屋で会うときには必ずお声かけます。
なんだか今から楽しみ~~~
Commented by ゆっこ at 2009-05-06 23:16 x
先日はきちんとメールうてなくて失礼しました~
やっと復活しましたよぉ^^v

誕生日のプレゼント、すごく沢山でしたね!すごいです!!
実は、誕生日だってことに気付いてなくって、、、(本当なの^^;)
たまたま休みの日に発送したんですが、、まさか配達の日が誕生日だったなんて自分でもすごいと思いましたよ(笑)
あぁ、誕生日だと分かっていたらもっと良いものを送ったのに・・・
牛タンも小分けしてない大袋ごと送ったのに~~
気がきがずでごめんなさいね。

レン君ココアちゃん、、可愛いすぎです~!
元のお顔も可愛いんだけど、カットも可愛いっ ^3^
Commented by maccha1020 at 2009-05-07 00:24
遅ればせながら・・・ぷーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
たくさんのプレゼント、嬉しいね~~!

ワンちゃん、勢ぞろいしたんですね!!
とっても楽しそう♪
私もこの連休に押しかけたかったんですけどね~!!
あの高速大渋滞のニュースを見ちゃうとね・・・(;^_^A
今年は地元から一歩も出ずに終わっちゃいましたよ!
Commented by diverharumi at 2009-05-07 08:38
★ゆっこさんへ
いえいえ、具合が悪かったなんて知らなくてこちらこそごめんなさい<(_ _)>
もう大丈夫ですか?
お仕事も忙しいそうなので無理しないように・・・

(^o^)ハハハ、そりゃあ知らないですよねぇ。
でもタイミングが良すぎて。。。てっきり知ってたのかと。うふふ
でも、あんなにたくさん送っていただいたので十分満足ですよ(^。=)
本当にありがとう~~

レンココちゃん、うんうん、旅行の前の日にカットにいってきたみたいだからすごーく綺麗だったよ。
Commented by diverharumi at 2009-05-07 08:40
★macchaさんへ
ありがとう~~~
今年もまた沢山のプレゼントを頂きました(^^)v

今年は地元でのんびりが正解だったよね。
あの状態では疲れにいくようなもんだし・・・(O.;)
またぷーちゅらに会いに来てくださいね♪
Commented by kosuzume2 at 2009-05-07 09:29
海辺の公園、良いですね。
静岡県は海と山、高原も近いし海の幸にも恵まれて・・・いい所ですね。
名古屋からはちょっと不便なのですが、レンココさんご一家やはり若さが有りますね。
4ワンショット・・・可愛い~~
Commented by diverharumi at 2009-05-07 11:05
★こすずめさんへ
はい、海の前の公園はとっても気持ちがいいです。
景色も最高なんですが、人の多さにちょっと幻滅(O.;)
住んでいるとそれほどの良さはわかりませんが、良いところですよね!!

レンココ一家は、パパが一人で運転頑張ってましたよ~~
帰った次の日はくたばってたと思うけど・・・笑

Commented by mokopyon819 at 2009-05-07 15:09
宜しくですぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2009-05-07 18:22
★COCOママさんへ
りょうか~~い(^^)v
Commented by みるく at 2009-05-07 19:05 x

 お嬢さんも一緒で楽しそう♪
 またまた再会楽しそうでよかったですね。。。

 女3人絵になってるよ~ん。。。
 
 アハハハこの防波堤の坂結構きつそう~ 
 見ているだけではぁ~はぁ~してきちゃう

 レンちゃん可愛いお顔だね。
 
Commented by diverharumi at 2009-05-07 21:42
★みるくママさんへ
レンココファミリー勢揃いでしたよ。
遠くから来てくれるのでありがたいです。
今年はあと何回再会出来るかなって・・・(^。=)

女3人、(おばちゃんが約2名だけど)良い感じでしょ~~
後ろ姿だから良かったのよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

(^o^)ハハハ、本当に大変だったの。
レンママは冷や汗だったみたい。ププ
by diverharumi | 2009-05-05 15:18 | お出かけ | Trackback | Comments(16)