人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

レンココちゃんが寄ってくれたよ~~

昨日のこと
名古屋のレンココファミリーが伊豆旅行の帰りに我が家がある静岡市に寄り道してくれました。
伊豆のホテルを9時半に出発したレンココファミリー、12時半には待ち合わせの静岡インターに到着!!
連休の中、ココまではまずまず順調だったみたい。

一件目に行ったお店がなんと2時間待ちの混み混み状態(+。+)アチャー。
次に向かったお店には電話して行ったおかげで混んでたけど入れて良かった(^^)v

テラス席ワンコOKのサリーズカフェです。
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1435151.jpg

海風が気持ちよくて、やっとレンココファミリーともゆっくりお話が出来ました。

3月の終わりに会ったから1ヶ月半ぶりだけど、レンココちゃん覚えてくれてる?
こんにちは~~♪
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14411075.jpg

ちょっとお疲れモードのココちん、これからお散歩するんだよ~~
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1442698.jpg


お散歩の前にまずはランチを・・・
私はナシゴレン、パパはハンバーグプレート。そして、デザートにはキャラメルパフェ♪
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14373457.jpg
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14374032.jpg
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14375071.jpg

ごちそうさま~~

この後すぐ近くの公園にお散歩に。。。
海の前の公園は、今までに見たこともないくらの人で混んでて、芝生でお散歩なんて出来る状態ではありませんでした(O.;)
さすが、GWだと思った私たち・・・


とにかく、海をバックに記念写真撮らなくちゃねっ!!
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14475224.jpg

もっと海が見えなくちゃって事でもう一枚~~~ヽ(^0^)ノ
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14485668.jpg

どう? みんな良い顔してるでしょ~~?

もう一枚おまけ!!
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1451090.jpg



女3人、海を見ながら何を語らっていたのでしょう?
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1452515.jpg


お嬢、レン君抱いて、波にさらわれないでよ~~~(^^ゞ
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14533142.jpg


そんな後ろでココちゃんはお父さんと。。。
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1454184.jpg


レン君、静岡の海はどう?
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1455868.jpg

気に入ったらまた遊びに来てね♪


海岸から、みんなで防波堤を登りまーす。
(かなり坂で結構冷や汗もんでしたよ(;^_^A アセアセ…)
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_14564339.jpg

レンママ~~遅いし~ププ
『こりゃ、足腰鍛えて出直しだな!!
あっでもあたしのお腹も鍛えろって言われそうだし・・・(;^_^』



ゆっくりお散歩して、そろそろレンココファミリーが帰る時間に・・・
最後に海をバックに記念写真をパチリ♪
レンココちゃんが寄ってくれたよ~~_b0104592_1501936.jpg


4時間くらいの再会だったけど、一緒にご飯食べて、お散歩して楽しかったねっ♪
伊豆旅行でお疲れだったのに静岡に寄ってくれたおかけでレンココちゃんとも会えて嬉しかったよ~(●^o^●)

この後、名古屋まで帰っていったレンココファミリー、ご苦労様~~~
by diverharumi | 2009-05-05 15:18 | お出かけ