人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ありがとう~~~!!

ぷーの6歳のお誕生日にはワンコお友達からたくさんのプレゼントを頂きました。
ブログを通じて知り合えたお友達ですが、毎年本当によく覚えててくれて、感謝・感謝の気持ちです<(_ _)>

みなさん、美味しいものや、可愛いもの、手作りのものだったり、プレゼントを受け取る側としてどれも嬉しいものばかり。。。
自分がプレゼントする側になったときには是非参考にしたい物ばかりなんです(=^0^=)

いろんなプレゼントがあるので良かったら一緒に見て下さいね♪
(見るだけでも楽しいですよ~~)

ありがとう~~~!!_b0104592_2052756.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_20331920.jpg

静岡ならではのお茶のおもちゃにちゅらがはまってます(^^)v
(ぷーのプレゼントなのに~~)
ありがとう~~~!!_b0104592_20305941.jpg

可愛いプードル柄折り畳み傘。
広げると・・・もっと可愛いんです(^з^)-☆
ありがとう~~~!!_b0104592_20314873.jpg


ありがとう~~~!!_b0104592_20521988.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_2032653.jpg

ありがとう~~~!!_b0104592_20321476.jpg

ぷーの好きそうなおやつが一杯ヽ(*^。^*)ノ



ありがとう~~~!!_b0104592_20524849.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_20354367.jpg
ありがとう~~~!!_b0104592_20355191.jpg

最近知り合ったばかりの宮崎県のゆっこさんからは珍しい牛タンのワンコおやつ。(上の長くて黒いもの)
ぷーちゅら共かぶりつきでした(笑)
そして、お酒大好きな私にはこちらでは手に入りにくい焼酎まで・・・\^o^/バンザーイ



ありがとう~~~!!_b0104592_20532781.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_20384255.jpg

今話題のせんと君のメモ用紙・・・奈良県ならではですね(^。=)


ありがとう~~~!!_b0104592_2054464.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_2039479.jpg

いつも手作りのネックレスを作ってくれます。
また一つ増えました(^.^)



ありがとう~~~!!_b0104592_20554070.gif

ありがとう~~~!!_b0104592_2041670.jpg

ありがとう~~~!!_b0104592_20411767.jpg

実は今日伊豆旅行の帰りに静岡に寄ってくれたレンママ。
ハンドメイドの洋服を作って持って来てくれました。
旅行前のあわただしい時間に用意してくれてたと思うとかなり感激!!!



ありがとう~~~!!_b0104592_2057815.gif

はっきり言ってぷーが喜ぶと言うより私の方がかなり嬉しいものばかり・・・
みなさん、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます。

ありがとう~~~!!_b0104592_20505640.jpg




レンママとの再会の様子はまた明日。。。
お楽しみに~~

by diverharumi | 2009-05-04 20:59 | プレゼント