ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

夜のお楽しみもありました。

月曜日、藤の花を見に行った後・・・

再び、もみじ家と合流~~
お互い、ワンコ達にはお留守番をお願いして夜の部です(^^)v

時々登場する【小だまる亭】に6時半に集合ヽ(*^。^*)ノ
そう言えば久しぶりだったかも。。。
b0104592_201455100.jpg


昼間、蓮華寺池公園で2週半もしたせいかみんなお腹がペコペコ(^。=)
頼みました、頼みました。
こうして写真見る凄い量です(笑)
b0104592_20165952.jpgb0104592_2017710.jpg









b0104592_20171974.jpgb0104592_2017269.jpg









b0104592_2019399.jpg
b0104592_2021438.jpg









b0104592_20215892.jpgb0104592_2022738.jpg









b0104592_20224862.jpg
b0104592_20225588.jpg

b0104592_20231675.jpgb0104592_20232436.jpg









4人で全部完食です(^_-)vブイブイッ
満足でっす(●^o^●)

b0104592_20414058.gif

そして。。。

時はたち~~
ぷーちゅらの様子を少し報告します。

毎日良いお天気が続き、今日も日の当たる気持ちのいいちゅらのベッドでお休みのぷーさん♪
(すっかり自分のベッドのように使ってます)
b0104592_20315925.jpg


こんな所で寝てたら眠くなるの当たり前なんですぅぅぅ。
b0104592_20323964.jpg


それでも時々ちゅらの事が気になったり、カメラが気になったりで・・・
b0104592_20332135.jpg


だけど、やっぱり眠い?
b0104592_20334983.jpg


そんなぷーと私の事を見ていたちゅらたんでした(笑)
b0104592_20342416.jpg


本日の、のどかなぷーちゅら家の様子でした(=^0^=)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10840827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるきぃ at 2009-04-30 22:38 x
こんばんは(^^)/ お久し振りで~す。

この日は夜の部もあったんだ(^_^)
いっぱい食べたんだね~ぷっ
右の上から3番目のお料理が気になるぅ!
これは何の揚げ物?!
藤の花、いまいちだったようだけど、写真で見ると綺麗だよ(^^)
今年は藤の花も早かったんだね~

ぷーちゃん、ネムネムでお目目がくっつきそう。
気持ち良さそうなお顔見てると、私まで眠くなってきたよん(笑)
お目目パッチリのちゅらたん可愛いよ~(*^_^*)
Commented by すんちゃん at 2009-04-30 22:58 x
おぉ~ご馳走だ~~^^
この時間になるとお腹が空いて・・・目に毒です^^;
おしゃべりしながらたべてると結構な量を食べられるんですよね^^

ぷーちゃんのネンネのお顔があんまり気持ち良さそうなので私まで眠くなってしまったよ~^^;
日の当たる場所は気持ち良いんだよね♪♪

↓ 藤のお花・・・時期が少し遅かったみたいで残念でしたね;;
でも写真でみるからにはとてもキレイですよ^^
Commented by kosuzume2 at 2009-04-30 23:23
小だるま亭、私も勝手に常連さんです。
ここも良いですねぇ・・・近かったら、行きますね。
美味しそう~~~

ぷーちゃんにベッド譲ってもつぶらな瞳のちゅうら姫様、愛らしいです!
Commented by nonbiri-miyuu at 2009-05-01 00:01
ぷーちゅらままさん こんばんは~♪
↓の楽しそうなお昼時間に続き 夜の部たくさんなご馳走~(*^^*)
こんなに並んでいるとお店のメニュー表みたい(^^)
お酒飲みながらお喋りしながら美味しいつまみ♪
私もこうゆうひととき大好きです♪

私眠いでちゅ~zzz zzz zzz 
なんとも可愛いねむねむぷーちゃんなのかしらん♪
ちゅらちゃんはおねむじゃなったのかしらぁ(^^)

Commented by mokopyon819 at 2009-05-01 00:33
凄い凄い、これだけを4人で完食???
絶対に無理・・・とか思いつつも、
いやいや楽しいおしゃべりとお酒があることだし・・・なんて思うのは
COCOママです(笑)

ぷーちゃま・・・・
うふふふふ
そのちょっとした事が気になるのですよねぇぇ
でも、ママ達が見てくれているって言う事が、また幸せなのですよねぇぇ
ちゅらちゃまには、まだちょっと難しいかな(笑)

あどけない、ちゅらちゃまの瞳が、可愛すぎっっ♡
Commented by maccha1020 at 2009-05-01 08:40
夜のお楽しみ付だったのですね(*^m^*) ムフッ

どれも美味しそうなおつまみ!
ん?ちょっとつまむと言うより、本気食いのような気もしますが・・・(笑)
楽しいおしゃべりは、消化もいいんですよね!(*^ ^* )V
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:24
★みるきぃさんへ
お久しぶり~~
忙しかったの? 寂しかったよん。

夜の部も一緒に楽しんで来ちゃいました(^。=)
ワンコ抜きだったけど・・・
えっと、上から3番目の丸い揚げ物はココのお店の一押し、肉団子揚げなのよ~~
外はカリカリ、中はジューシーで美味しいのよ。

藤は綺麗な所だけ撮してきたからねっ!!(笑)

ぷーのこんな顔はまだパピーみたいな感じがしまーす。
もう6歳なのにねっ♪

ps。先ほどぷーに届きました。いつもいち早くありがとう≦(._.)≧
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:27
★すんちゃんさんへ
(^o^)ハハハ、夜中にこの写真はまずかったねっ。ププ
4人で大笑いしながら食べたらこんな量になってました(^^ゞ

ぷーのこの顔、そうそう私も眠くなっちゃいましたよ。
ホントに気持ちよさそうですもんね。
今日も良い天気(●^o^●)

藤はそちらはこれからですか?
また綺麗な藤が見れたらアップして下さいね。
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:30
★こすずめさんへ
うふふ、こすずめさん勝手に常連ですか?
・・・って言うことは結構ブログに登場しているって事ですね。
でも、本当に美味しいんですよ。
ご招待したいですから~~~

今日は珍しく、ぷーのことじゃなくてちゅらの事を褒めてくれたのですね!!
ちょっと嬉しいです。
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:36
★miyuuさんへ
あっ旅からお帰りですか~?

ぷぷ、お店のメニュー表ですか?
はは、たしかにそんな感じかも。
でも、ここのお店メニューが凄く沢山あるんですよ。
こんなもんじゃまだまだです(^o^)ハハハ

今日もふたりは日当たりの良い所でネンネしてまーす。
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:39
★COCOママさんへ
えっCOCOママさんに凄いなんて言われるとは・・・
このくらいたぶんCOCOママさんと一緒でもかるく食べれると思います(笑)

ぷーのこの安心した寝顔、ふとしたしぐさにはメロメロですよ。
可愛くて抱きしめたくなっちゃいますぅぅぅ。
もちろん、ちゅらのあどけない顔も・・・(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2009-05-01 14:43
★macchaさんへ
はい、夜がおまけだったのか、昼がおまけだったのか・・・?
どっちにしても美味しかったです(^^)v

(^o^)ハハハ、もちろん本気食いですよ。
お酒も本気で飲んでるし・・・(→o←)ゞあちゃー
両方本気ってかなりヤバい?

この日は大笑いしたからかなり消費したと思いまーす(^。=)
Commented by ポテママ at 2009-05-01 14:46 x
たくさんのお料理が並びましたね(δ≧∀≦)δ
コレに伴いお酒も進んだのでは(笑)
どれも美味しそうでたまりませんね(☆∩艸∩)ウフフ
気持ち良さそうに寝んねするぷーちゃん♪
寝てるとこ写真とってると、必ず目を開けますよね(*^エ^*)
その寝ぼけた顔がまた可愛くて(笑)
ちゅらちゃんのお目目まん丸見上げもキュートです(*/∇\*)
Commented by diverharumi at 2009-05-01 16:10
★ポテママさんへ
はい、凄いたくさん食べちゃいました(^。=)
もちろん、お酒も進みましたよ~~
一番飲んだのはぷーパパですが・・・笑

寝ぼけた顔って人間は可愛くないけど、ワンコってホントに可愛いですよね(=^0^=)
こんな写真が撮れたときは\^o^/バンザーイって思います。
Commented by もみじママ at 2009-05-01 17:36 x
こうして写真を見ると・・・すごい量(≧▽≦)
ウチの旦那が「串カツ」すっごく気にいっちゃったみたいです♪
この日はお腹の脂肪も増えたけど・・・
絶対顔のシワも増えちゃったよ~~(笑)
(ちゅらはクシャミしてたに違いない ププ)

ホント♪毎日お天気続きで気持ち良いですね~(´▽`)
ぷーちゃんだけでなく私も毎日ネムネムです(笑)
Commented by みるく at 2009-05-01 19:06 x
 ぷーママさんこんばんは。
 ご心配おかけしてすみません。。。

 昼も夜の部も楽しく過ごせて良かったねぇ
 藤の花ってもう終わちゃったんですか?綺麗な色
ちんどんやさんもなんか懐かしい!遭遇出来て良かったね

 小だるま亭美味しいものばっかりでまたまたすごい量・・・
 みんなで食べれば怖くないねぷぷっ私も食べたい
 
本当いい天気が続いて気持ちいいよね~
ちゅらちゃんのベットだったんだぁ~ぷーちゃんうとうと気持ちよさそう~
 
 
Commented by diverharumi at 2009-05-01 20:51
★もみじママへ
(^o^)ハハハ、やっぱり食べ過ぎ?
でもどれもみんな美味しかったもんね。
たまには良いって・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

串カツ、タレが美味しいよね。
また一緒に行こうねぇ~~串カツ食べに。。。ププ
ちゅらはきっとくしゃみしてたよね(笑)
次の日にちゅらまたパパにやられてたよ~~~

なんとかお休みの間お天気が持ちそうだね。
レンママもそうだけど、もみじ家も良かったね♪
Commented by diverharumi at 2009-05-01 20:55
★みるくママさんへ
少し、落ち着きましたか?
みるくちゃんも食欲が出てきたようで本当に良かったです。
みるくちゃん、本当によく頑張りました(^^)v

藤の花、今年はどこも早かったそうですよ。
これからはツツジやサツキ、あじさいが綺麗ですから、みるくちゃん元気になったら見に行って下さいね。

小だるま亭にご招待したいくらいです。
どれもみんな美味しくてお安いんです。

今日もまた良いお天気♪
ふたりは日向ぼっこでしたよ。
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-02 10:42
どれも美味しそうなお料理ですね。
食べられると言う事は健康な証拠ですもんね(^_-)---☆Wink

ぷーちゃんの眠そうな目と、ちゅらちゃんのパッチリおメメが対照的で
思わず笑みがこぼれました~♪
どちらも撫で回したくなる写真ですね^^
Commented by diverharumi at 2009-05-02 12:24
★ちょこママさんへ
はい、健康そのものです(^^)v
そのかわりどんどんお腹周りが成長しちゃって・・・(^▽^ケケケ
こまったもんです。

こんなふたりをみて過ごしているときがしあわせですね(=^0^=)
by diverharumi | 2009-04-30 20:39 | おいしいもの | Trackback | Comments(20)