ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

いまいちだった藤の花・・・

昨日は藤の花を見るために蓮華寺池公園まで行って来ました。
b0104592_2017451.jpg

我が家から車で30分くらいの所です。

お昼ちょっと過ぎにもみじ家と現地で会う約束をしてたのに、午前中の用事がちょっと手間取ってしまって我が家が到着したのは1時半過ぎ~~~≦(._.)≧
一緒に食べるはずだったお弁当も別々に食べて、もみじ家に蓮華寺池2週目のお散歩につきあわせちゃいました(^^ゞ ごめんね!!

お弁当食べてるときにちんどん屋さんが通りましたヽ(*^。^*)ノ なんか懐かしい♪
b0104592_20282534.jpg

このおじさん、カッコ良かったぁ~~☆
b0104592_2029412.jpg

私たちが懐メロの音楽に聞き入ってたら、ワンコ達はみんな大きな音にビビってました(笑)

もみじパパが、『今年も藤は早かったらしく咲いてるところが一部だけだったよ』って・・・
ホントにそうでした(;>_<;)ビェェン

寂しい藤棚。。。
b0104592_20255198.jpg

部分的には綺麗な所もあったけど・・・
b0104592_202792.jpg


この時期なので、こいのぼりもいましたよ♪
b0104592_20321135.jpg

b0104592_20323026.jpg


歩いていたら、あらら~~レンママお得意のアレが・・・
もみじ家も待っている間に写真を撮ったと言うことなので、では我が家も真似っこで。。。

藤娘の覗き穴(=^0^=)
b0104592_20361363.jpg
b0104592_20361938.jpg

ぷーが笑っているみたいねっ!!
ぷーさん、こういうの意外と好きかも(э。э)bうふっ
レンママ、どうこの感じ?


昨日は風もひどくなくて、結構暑かったので、ワンコも結構大変だったみたい。
池の周りを2週もしたもみあん親子は、お疲れ気味~~~
b0104592_20374466.jpg

ちゅらも暑かったのか舌が出てまーす。
b0104592_20382370.jpg


みんな暑そうにしているのに、ひとり涼しい顔で私の抹茶ソフトを食べているぷーさん♪
b0104592_20412350.jpg


ソフト食べて喉が渇いたぷーと暑くて喉が渇いたちゅらたん、ふたりで仲良くお水も頂きました(=^0^=)
b0104592_20431493.jpg


もみあんも、ワンコにあま~~いもみじパパにやっぱりソフトもらってたみたいだよ。うふふ


b0104592_20455419.jpg

ココの公園の藤まつり、4月25日から5月6日までだけど、最期の方はきっと藤が枯れているのでは・・・
今年は暖かかったら藤の花も早かったらしいです。


ちゅらは午前中トリミング
 行って午後からこの公園で歩いたので、フワフワで真っ白だったあんよがすっかり
 茶色になってました(O.;)
 でも、公園ですれ違った人みんなに綺麗だねって言われましたよ(^_^)v
 そして、恒例のおりぼんも一応付いてます。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10824250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2009-04-28 21:00 | お出かけ | Trackback