ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

焼き肉&お散歩♪

お仕事がお休みの今日は・・・
午前中は私の月1の美容院に行って来ました。

お昼はパパのリクエストで近くの焼き肉屋さんで焼き肉ランチ♪
焼き肉、久しぶり~~ヽ(^0^)ノ(1年に一度くらいしか行かないんですよ。)
(焼き肉屋さんって言ってもとってもリーズナブルなお店で、味はともあれランチは特にお得かな!!)

ふたりとも同じものを注文。
ランチセット、1280円なり~~~
b0104592_1921667.jpg

このセットにかなり薄いタンが付いてます(笑)
b0104592_19215469.jpg

ふたりだとなんか迫力ない焼き肉~~。
美味しそうに見えないじゃん(→o←)ゞあちゃー
b0104592_19241422.jpg

デザートにはソフトクリームが付いて、ドリンクバー付き。
(グレープジュース2杯とコーヒー飲みましたよん)
ご飯もお代わり自由・・・パパは2杯食べてました(^^ゞ


焼き肉のタレを洋服にこぼしてしまい、いい匂いをプンプンさせた状態でお家に帰り、そのまま車でぷーちゅらとお散歩に出かけて行きました。
(匂いだけ嗅がせてなんてひどい飼い主でしょうねエヘ)
当然、ちゅらは私に抱きつきぺろぺろ攻撃です(^o^)ハハハ

b0104592_19391532.gif

お散歩の行き先は~~~
車で15分ほどの安倍川の河川敷です。
b0104592_1930950.jpg

お散歩で来たのは初めてです。

人がいない時だけ、ちゅらとぷーを離し走って来ましたよ~~~!!
ぷーも私も走ってまーす(^_^)v
b0104592_19315463.jpg


日中は夏日の様な暑さで、ちゅらも珍しく舌が出てました。
b0104592_193305.jpg

コレも舌が出てるねっ。ププ
b0104592_19333471.jpg

やっぱり暑かったんだね!! ちゅらたん♪
b0104592_1934656.jpg


ほんの少しだけだったけど思いっきり走って満足できたちゅらたん。
帰りの車の中ではぷーと仲良く並んで寝てました(=^0^=)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10714850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆっこ at 2009-04-13 21:06 x
焼き肉、安いのでいいから久しぶりに食べたいです~
もう随分食べてないわぁ~。
それにしても本当に薄いタンね^^ すぐ火が通るということでヨシとしよう(笑)
そちらも暑そうですね!こちらは今日は半袖でしたよ♪さっきから雨が降ってきております~><

私もリンク貼らせていただきますね~
サイドバーのあるプロフィールのページの中にリンク欄はひっそりとあるんです~
ワケあってTOPには表示されないんです。
Commented by みるく at 2009-04-13 22:41 x

 焼肉のたれつき洋服にちゅらちゃんはペロペロでしたか~ぷぷっ
 すご~く美味しい匂いだったんだぁ
 最近焼肉には縁がないわ~
 
 ぷーちゃんも走って楽しそう~
 今日も暑かったねちゅらちゃんも舌が出ちゃって
Commented by miyuu at 2009-04-13 23:43 x
焼肉大~好き♪ 最近焼肉屋さん行ってないなぁ~(笑)
ぷーちゅらちゃん 美味しい匂いクンクン わんちゃんやはり鋭いねぇ~
そのかわり広~いところでダッシュ 楽しそうだね~(o^-^o) ウフッ
寝ている姿は天使ちゃんじゃありませんでしたかぁ~♪

↓のボーロ待ち4プーちゃん♪めちゃくちゃかわいい~o(*^▽^*)o♪
ボーロちゃんをじっ~~~っと見てて(*^^*)
Commented by kosuzume2 at 2009-04-14 00:28
ペロペロ攻撃・・・ふふ・・ちゅうらちゃん、目黒のさんまですね。
河川敷も運動場になるのですね。

舌出市ちゅうら様・・・暑いですものね。
夏に備えて、今から訓練ですよぉ~~~
体力つけましょうね。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-04-14 09:55
おはようございます
焼肉好いですね。美味しそう^^

安部川の河川敷、子供が小さい頃好く出かけました(凧揚げに)
思い切り走り、気持ち好いですね
ちゅら・プーちゃん 楽しそうですね
Commented by レンママ at 2009-04-14 11:38 x
おっ、焼肉ランチ♪ほんと!嬉しい価格でお腹も満腹だね~
焼肉と言えば、Beer!
ガマンしたのね~~飲みたかったでしょ!(^^)!

安倍川・・・・・と言えば、静岡名物の安倍川もち!
あれ美味しいよね~~
でも、最近きなこ餅だけのがなかなか無くって、
アンコもちはいらないのに~(>_<)
アハハ・・・余談でした。。。。

で、安倍川河川敷でぷ~ちゅらちゃんと一緒に走ったのね~
そうそう、たらふく食べた後は運動よ~~~(^o^)丿

Commented by maccha1020 at 2009-04-14 12:53
焼肉ランチ、美味しそう!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
これで1280円だなんて!!かなりお得ですね!
ぷーちゅらちゃんには、ニオイのお土産?((*≧m≦)ププッ

>安倍川と言えば、静岡名物の安倍川もち!(レンママさん、はじめまして)
安倍川もちと言えば、安倍川ソフトクリーム!
焼津さかなセンターで食べたの、美味しかったな~~!!
Commented by diverharumi at 2009-04-14 13:40
★ゆっこさんへ
そうそう、お高い焼き肉はムリ無理~~
でも、こんなにお安いお肉でも満足でしたよ!!
ただ、タンの薄さには笑えたけど・・・ププ

昨日はほんと半袖でOKでした。
今日は雨だからちょびっと寒いけど。。。

リンクありがとう~~
こちらもこれからやりまーす。
Commented by diverharumi at 2009-04-14 13:44
★みるくママさんへ
焼き肉屋さんって滅多に行かなくなりますよね。
若い頃みたいにがんがん食べれなくなっちゃったし・・・(O.;)
ランチぐらいで満足ですよん。
最近の焼き肉屋さんって洋服に匂いが付かないから、ぷーちゅらも私のこぼしたところが無ければ気が付かなかったのにねっ。

珍しく、ちゅらが舌だしてる写真でした。
やっぱり暑かったのね。
Commented by diverharumi at 2009-04-14 13:49
★miyuuさんへ
焼き肉美味しいですよね。
お家で食べるのと違って、タレが美味しいのか?
最近は洋服に焼き肉のにおいが付かないから、ぷーちゅらにもばれないはずだったのに、私がこぼしたばかりに・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ほんのちょっと遊んだだけだっのに、帰りの車の中ではふたりとも満足気に寝てました。天使の寝顔?笑

4ワンのおなじポーズ可愛いですよね(^з^)-☆
Commented by diverharumi at 2009-04-14 13:54
★こすずめさんへ
最近の焼き肉屋さんは煙が出ないので洋服にもにおいが付かないはずなのに、タレをこぼしたばかりにちゅらが興奮しちゃいました(^。=)
河川敷は、みなさんお散歩に来てました。
ワンコの運動にも良い所ですよ。
今から、真夏のために訓練ですね。それならば八幡山に毎日登りまーす。
Commented by diverharumi at 2009-04-14 13:56
★chiyoko-mimiさんへ
たまには焼き肉も美味しかったですよ。
ただ、とってもお安いお店なので、お肉もそれなりで・・・笑

河川敷、最近は行かれないのですね。
たまにはお散歩にどうですか~!
気持ちが良かったですよ。
Commented by diverharumi at 2009-04-14 14:00
★レンママへ
もちろん、この後お出かけの予定が無ければ飲んじゃったけど・・・
ぷーちゅらのお散歩があったからねっ!!
安いお肉もたまだと美味しかったよん。

安倍川餅、そっちにも売ってるの~~?
きなこが好きなんだっ!!
はい、はい、今度送りますって・・・笑

たらふく食べて行ったから、私の走りはドタドタ~~
お腹が空いてたぷーちゅらは軽やか~~(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2009-04-14 14:06
★macchaさんへ
焼き肉ランチ、量的には問題ないんだけど、タンの薄さには・・・ププ
だけど、1280円じゃあこのくらいで満足しなくちゃねっ!!
カルビは美味しかったでっす。
(^o^)ハハハ、ぷーちゅらにはにおいのお土産~~?
そりゃあないぞって怒られそうだよねっ。

レンママと同じ話題?
安倍川河川敷で、安倍川餅→安倍川ソフトクリーム、なんで食べる方に行っちゃうの~~!!
・・・で、安倍川ソフトって食べた事ないんですけど。。。。
焼津魚センターも最近何年も行ってないから知らなかったぁ~~
今度、行ってたべてみまーす。
Commented by のえるはうる at 2009-04-14 14:12 x
おいしそうです~!!!!
焼肉、食べてないな~。
あ~、食べたい。。。

河川敷、いいお散歩コースですよね。
でも、うちの3匹は水に入っちゃうので放せませ~ん。
Commented by diverharumi at 2009-04-14 15:31
★のえるはうるママへ
焼き肉食べて、引っ越し疲れとらなくちゃ・・・
お庭でBBQなんてどう?

(^o^)ハハハ、川の中に入っちゃったら困るよねえ~~
でも、ここからは川は見えなかったから安心だよ。
Commented by mokopyon819 at 2009-04-15 00:02
うほほほほ
私も、「タン」大好きです♡
実家の近くに、美味しい「榛原牛のレストラン」があって
とても高価なお肉が頂けるのに、私はいつも「タン」(笑)
最近そのお店では、国産の「タン」が減っているのが残念です

カット・・・・
先月末、着物でアップをする為に伸ばしていた髪をバッサリ・・・
今のCOCOママは、「こけし頭」と笑われています(笑)

ちゅらちゃま、思いっきり走れて、絶好調ですねぇぇぇ~
Commented by diverharumi at 2009-04-15 12:50
★COCOママさんへ
カルビよりタン派ですか~~?
私はカルビも大好きですよ。
でも、厚めのタンがあったらそっちにも目が・・・笑

そうだったんですね、COCOママさんは春らしく短くされたのですね。
私も最近長い髪にすこし飽きてきている所なんです。
でも、こけし頭にはなりたくないし・・・ププ
こけし頭ってちょっと見てみたい気がします。
by diverharumi | 2009-04-13 19:45 | お出かけ | Trackback | Comments(18)