ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の続き。盛りだくさんですよ。

昨日の続きですが、ぷーが10ワンも揃ったもんだからもうテンション上がっちゃって写真を撮りまくった、まくった~~~(^^)v

なんせカメラマンのパパがいなかったもんだからろくな写真はないんだけど、それでも選びに選んだ写真、どれもみんな可愛くて選別が大変でした(^。=)

まこもちゃん、さすがジャンプ力が凄いねっ♪
b0104592_18271318.jpg


あれれ、いつの間にかレン君のボールくわえて走っているのはココちゃんじゃない?
しかもまたまた飛行犬になってるし~~
b0104592_1712879.jpg


レン君はボールめがけて凄い勢いだよ~~~
ぶれちゃってるけどこの顔が可愛いのよ~~
b0104592_17115698.jpg

この後の格好もおもしろ~いヘ(^o^)ノ
b0104592_17124275.jpg

もう一つ、レン君の可愛い写真。
向こう側にあるボールを狙っているレン君の後ろ足が可愛いでしょ!!
b0104592_1713554.jpg


もみあん親子は、さぁこれからプロレスの始まりだよ~~(=^0^=)
b0104592_17151357.jpg


プリココちゃんはパパに甘えているところ、そんな所にちゅらがご挨拶~~
まこもちゃんは挨拶終わったの?
b0104592_17161637.jpg


ちゅらは大きいワンコグループにぷーグループ代表でひとりでご挨拶にヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
恐いもの知らずのちゅらたん、私も知らぬ間に行ってました(笑)
b0104592_1718890.jpg

そのうちに追いかけごっこ、しばらく仲良く遊んでました(^^ゞ
b0104592_17185595.jpg

違うワンコとも追いかけごっこ。。。
b0104592_17345267.jpg

ちゅらたん、グループ間違ってるんですけど・・・ププ

カメラに夢中になっている私が抱っこしてあげなかったので、ぷーはみるくママさんに甘えて抱っこしてもらってました。(ブルブル寒そうだったの~)みるくママさんありがとねっ♪
みるくママさんの足元にいるふたり可愛いねっ!!
b0104592_1722629.jpg



ランでは、途中ランチをしたりしてママとパパ達も話が弾み本当に楽しいひとときでした
(●^o^●)
外は寒かったからカフェの中は暖かくてついつい長居しちゃったりして。。。(э。э)bうふっ


その後、ランを後にして、みるくママさんが朝早く着いたので下見をしてくれていた所に移動。
ランから車で5分くらいのところにある工藤夕貴さんのお店。
Cafe Naturel
敷地内にご自宅とカフェ。
b0104592_1730577.jpg
b0104592_17301576.jpg








裏には有機栽培の野菜とかお米を作っている畑があったりして良い所でしたよ。

ロールケーキを2種類、もみじママと半分っこ。カフェオレと一緒に♪
b0104592_1736649.jpgb0104592_17361526.jpg









お店の中はいろんな手作りの可愛いものが一杯でした。
工藤夕貴さんに会えなくてちょっと残念だったけど、また特製カレーを食べに行きたいでっす。

あっそれからお店の中はワンコもOKですよ


そして、いよいよお別れの時間が迫ってきたけど、最後にまたまたここから車で5分くらいの所に移動~~
カフェで大人しくしていたワンコ達にもうひとっ走りさせてあげたくて。。。
とって広い朝霧アリーナまで~~Go!!!
広すぎてワンコ達がバラバラ~~
b0104592_17423580.jpg

今日初、みるくちゃんも最後に走りましたよヽ(*^。^*)ノ
b0104592_17431412.jpg


みなさんと一緒に過ごした時間は、朝の10時から4時までのほんの短い時間だったけど、本当に楽しい1日を過ごす事が出来てし・あ・わ・せ~~~でした。

最後にレンココパパさんが撮してくれた集合写真を見てくださいねっ(^。=)
b0104592_18650100.jpg

レンココちゃんがメインになった写真もバッチリ!!
b0104592_1873756.jpg


そして、ママ達も加わって~~
b0104592_188105.jpg


今度はもう少し暖かくなった頃もたみんなで会いたいなぁ!!

レンココファミリー・みるく&まこもファミリー・ブリココファミリー・もみあん家お世話になりました<(_ _)>

楽しかったでっす(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10627949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2009-03-31 21:32
10ワンの集合写真、良く撮れてますよね。
ちゅうらちゃん、いつもカメラ目線ですね・・・モデル慣れしてるのかな?

こんな風にお友達と遊べるわんこ・・・いいなぁ。
きっと、楽しくて仕方ないよね~~

それにしても、ちゅらちゃんってやはり積極的友好わんですね。
Commented by nene at 2009-03-31 21:49 x
10ワンちゃん集合で楽しそう♪♪
ママさん、今回はカメラマンもされたんですね(*^_^*)
空飛ぶワンちゃんがたくさん!!
とっても上手ですね~
楽しい楽しいが伝わってきました(^O^)/
朝霧アリーナとっても広いですねーーー。
こんな広い所で、遊ばせてあげたいな♪
Commented by kumiko-xxx at 2009-03-31 22:14
ちゅらちゃん、おっきなワンコとも遊べるとこはぷうすけと一緒~~。
プードルが相手じゃ物足りない体力なのね、ちゅらちゃん。(^.^)
集合写真、可愛エエ~~~♪
プーちゃん、やっぱり目線くれないのね。。残念。。
Commented by miyuu at 2009-04-01 00:09 x
10ワン大集合写真~どのプーちゃんもとっても可愛い~~(*^^*)
楽しそうに空飛ぶワンちゃん達♪ ほのぼのしちゃいます♪

空と飛ぶワンちゃん写真とってもお上手ですね~
楽しくわぁ~い♪って走ってる感じがすごく伝わってきます。^^
私は走っているところを撮るとビロ~ン(←わかりますか?)となんとも
情けない写真になってしまいます(-。-;)

工藤夕貴さんのcafeも店内ワンコokはいいですね♪
朝霧高原にこんな素敵なスポットが沢山あるなんて
今度行ってみたいなぁ~♪
Commented by maccha1020 at 2009-04-01 08:51
10ワン、ホントに可愛いですね~~!!
こんな可愛い子たちに囲まれたら、たまらんですね!!
きっと、興奮しちゃうと思います!!
私も撮りまくりたいな~~~!ヽ(*^。^*)ノ

朝霧高原に、工藤夕貴さんのお店があるんですね!φ(..;)メモメモ
Commented by レンママ at 2009-04-01 12:34 x
ほんと、この日ココアはよく走ってたよね~~
れんは怖い顔して暴走してるし・・・(>_<)

ちゅらちゃんは活発な子だねっ。o○
大きなワンコもへっちゃらで遊びに誘ってたしねっ♪

ワンコも人間もすごく楽しめた1日だったねっ♪

朝霧アリーナ、今度は夏に訪れたいな~♪
気持ちいいだろ~~な~~~(^o^)丿


Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:26
★こすずめさんへ
10ワン揃っての写真なんとかまとまったんですよ。
飼い主さんはみんな必死で・・・ププ
ちゅらは本当にいつもカメラ目線してくれるで助かります。
前世はモデルだったんでしょう(笑)

ぷーみたいにワンコが苦手な子もいたけど、みんなでいるとやっぱり楽しそうでしたよ。

ちゅらは相変わらずマイペース、大きいワンコが好きなんです(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:31
★neneさんへ
こんなに沢山のワンコが揃ったのは初めてでした。
しかもみんなプードルちゃんで。。。
幸せでしたよ(^。=)

今回はパパがいなかったのでカメラマンもしました。
下手ですが、頑張りましたよ(笑)
飛行犬は特に・・・プロに撮ってもらったのがあるのですが、少しでもそれに近づくように~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

朝霧アリーナはすごーく広くて気持ちいいですよ。
無料で遊べて良いし、今度ぜひ行ってみてください。
Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:33
★kumokoさんへ
ぷうすけ君も大きいワンコが好きなの~?
ちゅらは近所にゴールデンがいて小さいときから遊んでもらってたから平気なのよ。
集合写真のぷー、よく見たらほんとこっち向いてないねっ!!
Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:38
★miyuuさんへ
本当にみんな可愛かったです(^。=)
飛行犬の写真は去年プロに撮ってもらった時にコレは良いっておもったの。
だからランに行くと走っている子の飛行犬を撮りたくて・・・エヘ
上手に撮れると嬉しいです。

びろ~んってなっちゃうのはたぶん連写にしてないからかも。
連写で撮していると何枚かの中に良いのがあるんですよ~~

工藤夕貴さんのお店は女の人が好きそうなおしゃれなお店でしたよ。
食事も美味しいらしいです。
これからの季節、朝霧は気持ちがいいのでぜひ。。。

Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:44
★macchaさんへ
ぜひ、まっちさんにもここの場所に来てもらって写真バシバシ撮ってもらいたかったです。
お誘いすれば良かったかな~~残念(O.;)
今度はぷーの会にぜひ来てね♪

工藤夕貴さんのお店はとってもおしゃれなお店でした。
カレーがこだわってるらしいです。
Commented by diverharumi at 2009-04-01 13:47
★レンママちゃんへ
去年、初めて会ったときはちゅらたん吠えられたりしたけど、今回はココちん友好的だったよね。
みんなと仲良くしてたし、良い感じじゃない(^。=)
レン君はあれはアレでヨシなのよん。

朝霧アリーナ、今度また一緒に行こうねぇ~~お弁もってねっ!!
Commented by もみじママ at 2009-04-01 15:20 x
みんな飛んでるーー!!
この日はワンコ達もみ~んな楽しそうでしたよね♪
放浪してたのもいたけど(汗)・・・あっ!ちゅらも放浪してたっけ(笑)

朝霧アリーナ久しぶりに行ったけど改めて見ると
すっごく広かったですよね~無料なのがグーですね♪♪
Commented by diverharumi at 2009-04-01 17:42
★もみじママへ
飛行犬頑張ったんだけど10ワンは撮れなかったよ~~~
ってぷーともみじは無理かっ(^o^)ハハハ

だけど、こうして写真見てると本当にみんな楽しそうで良かったよね。
寒かった事はすっかり忘れちゃいました(^▽^ケケケ

朝霧アリーナにはまた今度行きたいねっ!!
Commented by みるく at 2009-04-01 18:36 x

 ぷーママさん楽しかったね♪
 写真整理ができないよ。みんな可愛くってどれにしよか悩んで見入ちゃうし
ぷーママさん 綺麗に撮れてるね。ブレブレが多くって駄目だったみるく家

 ぷーちゃん抱っこ出来てうれしかったわ。またさせてね~

 本当楽しかったね。
Commented by mokopyon819 at 2009-04-01 19:00
くぅぅぅぅぅ~
最後の「楽しかったでっす(^^)v」は、無くても伝わりますぅぅ
本当に楽ししそうだもん!!!

れんちゃまのつなぎのお洋服・・・
めっちゃくちゃ好みですぅぅ
COCOにも着せたいわぁぁぁ
捜してみよっと(笑)

ちゅらちゃまの大きいワンコとご挨拶・・・
やっぱり♡

と、工藤夕貴さんのお店・・・
美味しそうぉぉぉ
お店の中はワンコOKって、やっぱり夕貴さんらしい気がします

最後のママたちとワンコ
なんだか、とっても華やかなオーラが・・・・
やっぱり楽しすぎて、ニコニコオーラが輝きすぎているからかしら(笑)


Commented by kosuzume2 at 2009-04-01 19:39
お土産交換も、楽しみでしょうね~
考えるのが大変ですし・・・チクチク手作りは、時間もかかりますよね~
皆さんのワクワク感が伝わって来ました。

Westのクッキー・・・今、家にも有ります。
ここのクッキー、本当に美味しい・・・大好き!
Commented by diverharumi at 2009-04-01 20:58
★みるくママさんへ
本当に楽しかった(=^0^=)
また絶対にちかいうちに会いましょうね♪

写真、私も凄い数でしたよ。
でも、使えるのはほんの数枚・・・エヘ
でも、なんとか選びました。
みるきぃさんの写真はとっても綺麗でしたよ。

ぷーの事すごーく大事に抱っこしてくれてぷーも安心しきってました。
なんとなくみるくちゃん抱っこしているみたいだったし。
ぜひ、またよろしくねっ♪

Commented by diverharumi at 2009-04-01 21:04
★COCOママさんへ
そうなんですぅぅぅ、本当に楽しかったんです(=^0^=)
COCOママさんもいたらさらに楽しかったと思いますよ。
もう少し近くだったら絶対に来て欲しいでっす。

レン君のお洋服はみんなレンママのハンドメイドなんですよ。
もちろん、ココアちゃんのもねっ。
すごーく可愛いお洋服をちゃちゃと作ってしまうレンママは憧れなの~~
ぜひ、ブログも覗いてみてね。
沢山作ってますよ~~

夕貴さんのお店はとってもおしゃれでステキでした。
ご本人がいらっしゃる時もあるそうですよ。
こちらにいらしたときはぜひ・・・

ママ達の顔が見えないけど、オーラ出てますか?
それともおばちゃんオーラかしら・・・ププ
Commented by diverharumi at 2009-04-01 21:05
★こすずめさんへ
あらら、上の記事のコメがこちらに・・・
by diverharumi | 2009-03-31 18:22 | お出かけ | Trackback | Comments(20)