ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーが勢揃い~~!!!

昨日は私だけちょっとお仕事さぼって【ぷーの会】に行って来ました。

なんとなくみんなに声かけたら遠くからも来てくれて・・・
レンママファミリーはなんと名古屋から、みるくまこもファミリープリココファミリーはは東京から、そして、もみあん家とぷーちゅら家。(もみじママと私はママだけ~)

そして、みんなで集合した所はASAGIRE Fieid Dogs Garden
高速道路のETC1000円のサービスも始まったこともあり混雑を想像してみんな朝早くからの出発でご苦労さま~~~

ぷー達のメンバー紹介から~~
b0104592_23255788.jpg

それぞれちいちゃくなっちゃってごめんね<(_ _)>

昨日は静岡のお天気晴れだったのに朝霧はすごーく寒くて、午前中は雪がチラチラ舞ったりもしてパパとママは大変だったけど、10ワン達はみんな元気で走り回ってましたよ。

プリン君&ココア君。
去年の5月以来だねっ♪
相変わらずちいちゃくて可愛いぃぃ~~
b0104592_23304528.jpg


レン君&ココアちゃん。
1月に会った以来。
ふたり仲良く楽しそうに走ってたね♪
b0104592_23315815.jpg


もみじ&あんず親子。
どこに行ってもふたりでバトルだねっ♪
b0104592_23331667.jpg


プリン君、同い年のぷーに興味ありかな?
b0104592_23344253.jpg


まこもちゃんとちゅらはオソロのお洋服で。。。
仲良しだよね。
b0104592_23353534.jpg

去年の夏以来だけど、ちゅらのお尻のにおい覚えてる?
b0104592_23361338.jpg


ついでに仲良しツーショット(^。=)
b0104592_2337469.jpg

本当の姉妹みたいだぁ~~


とにかく寒いのは人間だけ・・・
ワンコは飛行犬になって走り回ってました~~
ココアちゃんの飛行犬。
b0104592_23411851.jpg

レン君の飛行犬。
b0104592_23462654.jpg

まこもちゃんの飛行犬。
b0104592_23464713.jpg

あんずの飛行犬。
b0104592_234772.jpg

ちゅらの飛行犬。
b0104592_23473415.jpg

みんないい顔してるよねっヽ(*^。^*)ノ
こんな顔を見るのが一番嬉しいかも(^з^)-☆


ランの中では大きいワンコもいたけど、大人しい大きいワンコにココちゃん・あんず・ちゅらが迫ったりして・・・
3ワン揃えば恐くないってこと?
b0104592_23514993.jpg

そのあと、みんなで一列に並んだりして・・・ププ
b0104592_23521784.jpg


まだまだいろんな楽しい写真があるけど、今日はこの辺で。。。

明日に続きまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10616921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるきぃ at 2009-03-30 07:41 x
プーママもはやっ!!
一昨日はどうもありがとう(^^)
ちょっと凍えそうだったけど(笑)楽しい一日でした♪
可愛い写真が撮れたね~私のはイマイチばかり^_^;
ちゅらたんをギュー♪出来なかったのが心残りだじょ。

初めての朝霧だったけど、ここは良い所だねっ☆
今度はぜひ晴れた日に、又行きたいなぁ。
約1年ぶりの再会、嬉しかったでーす(^_^)
また会える日を楽しみにしています♪
Commented by maccha1020 at 2009-03-30 12:56
トイプーちゃんの勢ぞろい!
可愛い&楽しそう~~!!

同じトイプーちゃんたちでも、いろんな種類がいるんですね!
いろんな人間がいるのと同じですね(^m^=)
(キムタクとフランケンも同じ人間なんだものねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ)

↓ 餃子、めちゃめちゃ美味しそうです!!
私もシンプルなネタが大好き!!
餃子、無性の食べたくなってきた~~!!
Commented by ユキ at 2009-03-30 17:05 x
プーの会とっても楽しそう♪
みんな兄弟がいてうらやまし~

ちゅらちゃんとまこもちゃんのお揃いのパーカー姿見れてニンマリです!!
ぷーちゃんもハートのパーカー着てくれて幸せです
ありがとう!

続きも楽しみにしていま~す♪
Commented by ポテママ at 2009-03-30 18:10 x
10ワンちゃんも揃ったなんて、賑やかですね(*'-'*)
想像するだけで、とっても楽しそうな感じです♪
朝霧は行った事がないのですが、ランも広くて気持ちが良さそうですね!!
みんなオシャレさんで、可愛いコばかり.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
たくさんの飛行犬が見れてワクワクしました♪
続きもたのしみにしています((o(>▽<)o))
Commented by mokopyon819 at 2009-03-30 22:27
いいな、いいなぁぁぁぁ
プーの会、なんて楽しそう♡
プリココちゃま達も居るしぃ~

そーそー、1000円ですものねぇぇ
私達も・・・
と言いたいのですが、遠いですよね(T(T(T(T_T)T)T)T)
やっぱり一泊はしなきゃ!!

皆、本当に楽しそうです
飛行プー軍団の中に、COCOが居ないことが悲しいわぁぁぁ
Commented by みるく at 2009-03-30 23:10 x

 ぷーママさん土曜日はお世話になりました。
 初めてのレンココちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです。
今回はまこもも人見知りわん見知りしないでみんなと仲良く遊べて
嬉しい出来事でした。
みんなよく走って飛んで本当に楽しんでいましたね。見ている私達も
とっても嬉し楽しい気分になりました。
またぷーの会しましょうね。楽しみにしてま~す
本当に楽しい1日ありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:06
★みるきぃさんへ
こちらこそ、楽しい1日でした。
いろいろお世話になりました。
ちゅらを抱っこしなかったの~?
てっきりしてくれたかと思ってたよん。今度はぜひねっ!!

写真はバシバシ撮った割にはボツの写真ばかり・・・(O.;)
でも、なんとかその中で探しました。エヘ
みるきぃさんの写真も楽しみにしてるねぇ~~

また暖かい時に会おうね。
Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:09
★macchaさんへ
色違いのぷー達がこんなにいると本当に可愛いでしょ!!
みんな可愛い子達ばかりで目移りしちゃうのよ(^。=)
こんな所にまっちさんいたら大変よ~~~
カメラずーと押しっぱなしで・・・ププ

だけど、キムタクとフランケンちゃんを比較するとは・・・大胆ねっ!!

餃子はたまーに作ると美味しいのよね。
Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:12
★ユキさんへ
本当に楽しかったです。
今度はぜひユキさんもいらしてくださいね。
こんなに沢山集まったのは初めてだったけど、みんなよい子ばかりで嬉しかったです。
お洋服はこの日を楽しみにしてました。
まこもちゃんとオソロでウキウキでした(●^o^●)

Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:16
★ポテママさんへ
私も10ワンのぷーが揃ったのは初めてでした。
でもみんなよい子ばかりで楽しかったですよ。
初めての子もいたし1年ぶりの子もいたけど、けんかもなくみんな仲良しで遊べたし、こうして集まるのも良いですね!!

朝霧は広くて良い所ですよ。
ポテママもぜひ一度いらしてくださいね♪

飛行犬の写真もパパが撮ったらもっと良いのが撮れたのに・・・(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:19
★COCOママさんへ
ごめんねぇ~~
COCOママさんに内緒にしたわけではなかったけど誘わなくて・・・
だけどここは遠いよね。
名古屋組も日帰りはちょっと大変だったと思うし・・・(O.;)
朝霧のランにはコテージのあるの。
一泊出来ますよ~~
今度、パパに相談してみてね。(^。=)

私もCOCOちゃんの飛行犬の写真が撮りたーーーい。


Commented by diverharumi at 2009-03-31 09:23
★みるくママさんへ
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
2週間遅れになったけど本当に10ワンも揃ってみんなに会えて良かったですね。
ワン達もみんなよい子達ばかりだし、パパ・ママもみんな良い人ばかり。
あっという間の1日だったけど本当に楽しませていただきました(^^)v

まこもちゃんがちゅらと仲良しで嬉しかったです。
オソロのお洋服もバッチリ(^。=)

次回のぷーの会楽しみにしてますね。
Commented by REN-COCOA at 2009-03-31 10:10
さすが一眼隊長!
みんなの飛行犬がきれいに撮れてるね~~(^_^)/

この日、大ハッスルだったココちん!
少しづつよそのワンコとも馴染めたような・・・・
れんは相変わらずだったけどねっ(*_*)

ほんと!あっと言う間の楽しいひと時でした♪
念願のご対面も叶って、嬉しかったよ~~
色々と、どうもありがとね~~
そして迷惑メールごめんなさい(~_~;)ヘヘ

また皆で会える日を楽しみにしてま~す♪



Commented by diverharumi at 2009-03-31 13:08
★レンママちゃんへ
隊長じゃないってば~~~
みるきぃさんにはかなわないよん(^。=)
だけど、飛行犬頑張りました(^^)v

ココちん、みんなと仲良く出来て良かったよね。
去年と比べたら大違いでビックリ!!
レン君はボール命だもんねぇ(^▽^ケケケ

こちらこそ、いろいろお世話かけました。
レンママが遠くて大変だったけど会えて嬉しかったよ。

今度は浜名湖あたりでねっ!!
Commented by kosuzume2 at 2009-03-31 14:14
出遅れましたぁ~~
【ぷーの会】、結成ですね。家にも・・・一応ぷーはいますが、いぬはぷーちゃんと似た性格で、参加しても隅っこで抱っこ犬になりそう。

それより、車で高速走れないし・・・ここの、楽しそうな様子見て満足します。みんな、本当に楽しそう~~
Commented by もみじママ at 2009-03-31 14:32 x
やっとこさアップできました~(笑)
土曜日は本当にお世話になりました♪
(ちゃっかり夕飯の食材まで頂いて・・・ヘヘ)

ワンコ達の飛行犬すご~い!!
私なんかおやつに群がってる写真ばっかり(汗)

この日は予想外の寒さだったけどみんなに会えて
楽しかった~~\(*^▽^*)/
み~んなすっごく可愛かった~(´▽`)
続きの写真も楽しみだな~~♪
Commented by diverharumi at 2009-03-31 16:13
★こすずめさんへ
はい、ちょっと遅かったですね(^。=)

ぷーの会、ぜひぜひ来て欲しいのですが・・・高速走れないとなるとこっちから出向かなければ行けないですね(笑)
ぷーも今回はビビりながらも抱っこはほとんどなし!!
パパがいなかったので、私はカメラに忙しくて。。。

こんだけワンコがしかもぷー達ばかり10ワン揃うと楽しいです(^。=)

レンママの所でも可愛い写真が見れますから覗いて見てくださいね。
Commented by diverharumi at 2009-03-31 16:15
★もみじママへ
こちらこそお世話になりました。
ちゅらの世話をしてもらっちゃって・・・<(_ _)>

飛行犬は何十枚の中の一枚。。。ププ
あんずもカッコ良く撮れたでしょ!

本当に楽しかったね。
またもう少し暖かくなったらみんなで会いたいねぇ~~

by diverharumi | 2009-03-29 23:59 | お出かけ | Trackback | Comments(18)