人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

トリミングした後暴れてきました(^。=)

ちゅらたん、昨日は午後の3時からのトリミングでした。
そして、ちゅらのお迎えの帰りにはノンハチシュー家に寄って来ました。

今月の初めにお家を建てたノンハチシュー家、ピカピカの新しいお家を見せてもらいにぷーちゅらと行って来ましたよ。
想像通りとってもおしゃれな家で、お庭もドッグラン付き。
毎日こんな広い所で遊べるノンハチシューが羨ましいよね。ちゅらたん♪

ちゅらがトリミングの帰りで良い香りがしてたせいかノエル・ハウルが興奮しちゃって・・・
ちゅらにツンツン攻撃が激しくて、いつもはちゅらなんて相手にしないノエルまで凄かったね!!!
結局、シュクルとぷーはみているだけだったけど、ノンハチ、ちゅらは新しいお家の中で暴れまくってました(^^ゞ
何か壊さなくちゃいいけど・・・って思って見てたけど焦るよねぇ(;^_^A アセアセ…(^^ゞ


トリミングで疲れているはずのちゅらたん、ノンハチシュー家で大暴れしてきたからますます疲れちゃって、お家に帰ってきたらすぐに寝ちゃって。ププ

『今日は写真はいいにして頂戴ねっ』って言われたような・・・(笑)
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16223920.jpg


ノンハチシュー家から帰る時に3ワン仲良くお利口に玄関でお見送りしてくれました。
下に降りなくてお利口さんでした(^。=)
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_1624230.jpg

お家見せてもらってありがとう~~
今度はランで遊ばせてね♪

トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16522633.gif


そんな訳で、ちゅらのトリミングの姿は今朝撮りました(^^)v
昨日はツンツンもされたし、暴れたし、寝たしでお耳の毛も多少乱れてますが・・・
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16295120.jpg
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_1630079.jpg


前回同様足バリのあんよも見せて~~っておねがいしたら~~
こんな変な顔しちゃって(^▽^ケケケ
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16312168.jpg


ついでに久々のちゅらのテディベアちゃんも撮りましたヽ(^0^)ノ
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16305943.jpg


今回ちゅらの良い香りはすっかりノンハチにもみ消されました(爆)


◎おまけ
先週の土曜日コッソリたこ焼きに挑戦してました(^^ゞ
まずは練習なのでブログアップはどうかと思ったけど・・・
とりあえず報告まで。

初めは順調に・・・
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16353446.jpg
タコもキャベツもネギも入って・・・
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16361992.jpg







お次はベーコンとチーズなんかも入れちゃって・・・
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_16372537.jpg
結果は、コレ!!焦げ焦げでした(O.;)
トリミングした後暴れてきました(^。=)_b0104592_1637556.jpg







お焦げのたこ焼きはまずいって事を初めて知ったとパパが言ってました。
こんな事で練習の2回目はあるのかなぁ~~?
何十年ぶりに焼いたたこ焼きは結構難しくて、パパに大きい顔が出来なくなりました(;>_<;)ビェェン
だれか、美味しいたこ焼きの焼き方教えて~~~~!!!!

by diverharumi | 2009-03-24 16:56 | プードル