ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

話は・・・

ちゅらがまだ女の子だった3月2日に戻り・・・

ちゅらの手術日前日、日本平に富士山を見に行って、その後ランチをしに久々にサリーズカフェに行って来ました。
b0104592_14513929.jpg

b0104592_14471425.jpg


日本平では風もなく暖かかったのに、海の近くのココに来たら結構寒くて・・・
でも、お天気が良かったからまずまずかな♪

私がカレードリア、パパがチキンステーキ。
暖かくて美味しかったヽ(^0^)ノ
ここのお料理は何を食べてもグー(^-^)g""
b0104592_14524625.jpg


ランチ食べているとき、ぷーちゅらは一応お利口にしてた?はず・・・ププ
b0104592_14532874.jpg



私たちが食べ終わったところにもみあんちゃん到着!!
あんずは運動の後だったからのど渇いてたみたい。
お水狙ってたよ~~
b0104592_14545583.jpg


もみじは、あれれ、お目目がないねぇ~~(笑)
b0104592_14553370.jpg


b0104592_1513211.gif

そして、もみあんちゃんを待っているときに撮した写真。
ちゅらが女の子としては最後のぷーとの記念写真。
きょうのお天気とは大違いで良いお天気で可愛く撮れて良かったねっ(^^)v

ぷーちゅら仲良くヽ(*^。^*)ノ
b0104592_14564115.jpg
b0104592_14564893.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10453855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2009-03-06 16:18 x
わ~ドリアも美味しそうだ~
ここの料理は美味しいですもんね~♪
これから益々テラス席が気持ちよくなってくる時期ですよね~
また行かなくちゃ☆

あはは もみじ只今ボッサリーノ状態で~す
来週あたりトリミングに行ってこなくちゃです

ぷーちゅら2ショット可愛い~(*^▽^*)
真白いぷーちゅらに黄色のお花がグーですぅ
Commented by maccha1020 at 2009-03-06 17:31
カレードリアもチキンステーキも、両方食べたいですっ!!
とっても美味しそう!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

黄色いお花と一緒のぷーちゅらちゃんのツーショット、とっても可愛いですね!!
ぷーちゃんは、どこを見てるのかな?(^m^=)
Commented by kosuzume2 at 2009-03-06 19:06
わぁお!ぷー・ちゅうらちゃん、ぴったり寄り添って・・・仲良し!
こんなに仲良し姉妹になったのね。

ランチ、美味しそうだわぁ~~
Commented by mokopyon819 at 2009-03-06 22:06
うわぁぁぁぁ
あの懐かしのサリーズカフェ♡
春の雰囲気も素敵ですよね

また行って、ゆっくり食べてお喋りしたいですぅ

テラスからの姉妹・・・・
物凄く可愛いです

何故だか、アルプスの少女ハイジのハイジとクララを思い出しました
Commented by diverharumi at 2009-03-06 22:22
★もみじママ
もみじママ達が来る前にしっかり食べたカレードリアが美味しかったよ。
デザートのキャラメルクレープも美味しかったけど(^。^)
また今度は公園のお散歩もして行こうね!!

もみじよく見たらこんなに毛が伸びていたんだね。ププ
来週にはトリミングかな?

ぷーちゅらの2ショット撮るのに、後ろで持ち上げていた私はかなりつらかったけど・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
可愛く撮れててよかった(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-03-06 22:25
★macchaさん
ここはテラス席のみワンコOKなんですが、お料理は美味しくて平日なのに店内は満席でした。
ワンコ連れは私たちだけだったけど・・・エヘ

テラス席のお花がとっても可愛く飾られてて思わずパパに撮して~~ってお願いしたの。
でも、後ろでぷーちゅら持ち上げていた私はかなりつらかったです。
Commented by diverharumi at 2009-03-06 22:28
★こすずめさん
この写真はふたりを後ろで私が持ち上げていたのでくっついているんですよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、なかなか仲良しにみえる写真で嬉しかったです(^。^)

ドッグランの食事はどこもいまいちだけど、ここのお店は美味しいですよ。
特にワンコのためのお店じ゜ゃないからでしょうね。
Commented by diverharumi at 2009-03-06 22:31
★COCOママさん
そうです、そうです。
あの懐かしのサリーズカフェです。
あの時よりもテラス席も大幅に広くなってもっとくつろげるようになったんですよ。
またココでゆっくりおしゃべりしたいですね(^。=)
必ず・・・

今回はハイジとクララですかぁ~~
COCOママさんからはいろんなアニメが出てきて楽しいでーすヽ(*^。^*)ノ
Commented by みるりんちょこママ at 2009-03-07 21:29 x
コメントありがとう~私も初めてホワイトトイプーを飼うので楽しみと不安が入り混じってます。こちらこそ、仲良くして下さいね。
白のトイプーなんでもお洋服の色が映えますね~
プーちゃん、ちゅらちゃんピンクも黄色もお洋服可愛く着こなしてます。
また、色々教えて下さいね。また、お邪魔しますね。
Commented by diverharumi at 2009-03-07 22:19
★みるりんちょこママさん
さっそく遊びに来てくれて嬉しいです(^。=)
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

そうなんですよ~~
色白の子はなんでも似合うんです(笑)
ただ、白い子はそれなりに悩みもあるわけで・・・
目の周りの汚れとか、お散歩の後のあんよの汚れとか、とにかく白いままキープするのには苦労もありますよ~~

あっそれと、ちゅらは写真だとほとんどわからなくなりましたが、クリームなんです。
ぷーと並ぶと少しわかるんですが。。。

また待ってまーす。
Commented by nene at 2009-03-07 22:47 x
今日中央道を通ったんですが、富士山雪でまっ白でした。
neneは、久しぶりな富士山でした!
なぜか、ぷーちゅらちゃんを思い出しちゃった。
いつも読ませて頂いてるからですね~(*^_^*)

女の子最後のお写真と思ってみると・・・なんだかジーンとしちゃうな。。。
Commented by diverharumi at 2009-03-08 08:54
★neneさん
昨日もお天気良かったですもんね。
ここのところの雨で富士山は雪がたくさん降って真っ白だったんですねっ!!
富士山みてぷーちゅらのこと思い出してくれたなんて嬉しいでーす(^。^)
これからも綺麗でビッグな富士山上手に撮れるように頑張りまーす。

(^o^)ハハハ、女の子最後っていうもの変かしら?
でも、ちょっと記念の写真になったような気がします。
Commented by みるく at 2009-03-08 18:14 x

 ふたり可愛いね。
  いい写真ね~
  アルプスの少女思い出しちゃった!!
 
  女の子最後の写真になるんだぁしみじみ見てしまったわ。
ちゅらちゃん頑張ったね。
Commented by diverharumi at 2009-03-09 09:12
★みるくママさん
ありがとう~~
綺麗なお花と一緒だとよけいに可愛くみえるみたい(=^0^=)
ハイジはCOCOママさんにも言われましたよ~~

女の子最後の写真って言うと大げさかもしれないけど、記念写真としては可愛く撮れたので満足してまーす。
by diverharumi | 2009-03-06 15:03 | お出かけ | Trackback | Comments(14)