ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

近場のお出かけで大満足(^^)v

今日は全国的にやっと晴れた日になりましたね。
朝から4回もお洗濯して、10時にお出かけ~~~
b0104592_17573346.gif


こんな日は、きっと富士山が綺麗だろうからって富士山がよーく見える所にGO~~!!
b0104592_1729373.jpg

我が家から車で10分ほどのところにある日本平
雨で寒かったからやっぱり富士山がきれいでしたよ。
b0104592_1731045.jpg


ちょっと早いも1本だけ咲いてて、お天気の良い日にとってもヽ(*^。^*)ノ
b0104592_17322890.jpg


富士山の下には清水港が・・・
b0104592_17331235.jpg


観光客の方のチラホラ。
こんな日にココで記念写真が撮れてラッキーだったかもねっ(^^)v

日本平でのお散歩も少しして、海沿いを走り、ちょっと早いランチを食べにサリーズカフェに・・・
ココで、もみじ家と合流~~~
(その様子はまた後日と言う事で。)

ランチをした後は、もみじ家から近いプチドッグランに行ってきました。
カフェで大人しくしていたちゅらとあんず
ランに入ったとたんに追いかけごっこが始まっちゃいました(=^0^=)
b0104592_17384228.jpg
b0104592_17385051.jpg


ちゅらもぷーとだけではこんなに走る事がないのであんずと遊んでもらって本当に楽しそう(^。=)
もみあん、エクの練習の後なのに来てくれてありがとね♪

もみあん親子のプロレスごっこも始まりました。
b0104592_17411045.jpg


みんな楽しそうヽ(^0^)ノ
b0104592_17415041.jpg


ちゅらとあんずが遊んでいるときは、ぷーともみじがぷーパパのところで一緒に見学でした。
もみじがぷーパパの足下でずーとまったりしてたのには笑えました(笑)
b0104592_17431073.jpg



今日はひとりずつ、記念写真だよ~~!!
まずはもみじ♪
いつもと違う雰囲気だね。
b0104592_17461497.jpg


お次はあんず♪
お口の周りに芝生が付いてますけど・・・ププ
b0104592_1747144.jpg


今日は走らなかったぷー♪
b0104592_17475392.jpg


さすが、ちゅら~~♪
いつもバッチリカメラ目線(^^)v
b0104592_17485987.jpg


最後は、私の周りでみんなでまったり~~~~
ぷーは私のコートのフードの中にすっぽり~~~(^з^)-☆
b0104592_17515399.jpg


近場のお出かけだったけど、綺麗な富士山も見れたし、美味しい物も食べたし、もみあんとも一緒に遊べたし、大満足の一日だったね(^。=)

・・・で明日は大事な事が待っているぅぅぅぅぅ(¨;)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10431122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2009-03-02 20:45 x

  お休みの日にぴ~かんでよかったね。

  富士山綺麗に撮れてます。自分の目で見ることついつい
忘れちゃっていつもぷーママさんのところで見せて貰ってます。ありがと

 もみあんちゃんと走れたんだ~ちゅらちゃん楽しかったね~
ぷーちゃんは今日はのれなかったんだ残念だったね

青空とみなちゃんグ~!!可愛い

ぷーママさん家から日本平って近いんですか?
とお~~い昔にいちご狩りした思い出が蘇ってきました
Commented by mokopyon819 at 2009-03-03 00:34
ホント、とってもキレイな富士山・・・・
ナマで見ることが出来るなんて、ホント贅沢ですぅぅぅ

日本平・・・・
かつては、行ったこともあったのに、今は遠過ぎますぅぅぅ

ちゅらちゃまとあんずちゃまの追いかけっこ
楽しそうですねぇぇぇ
仲良しさんならではの姿ですね♡

と、もみあん親子のプロレスごっこ・・・・
実は、COCOも得意なんです、プロレスごっこ
いつか、もみあん親子が相手になってくれるかな
こちらで、ロッキーをBGMに練習させときます(笑)

最後の1枚・・・・
なんて、幸せそう♡
私も、可愛い4プーに囲まれたいなぁぁぁぁぁ
Commented by もみじママ at 2009-03-03 10:59 x
昨日はありがとうございました~♪
ホント!日本平からの富士山綺麗~(´▽`)
もみじがちゃっかりプーパパの足元で
くつろいでるけどぷーちゃんを追い出したように
見えるんですけど~(笑)

今日はやっぱり朝からどんよりしててまた寒さが
戻っちゃいましたね(´ヘ`;) 
昨日、沢山遊んでもらって良かったです♪

今日・・・大丈夫かなぁ・・・ガンバレ!!
Commented by maccha1020 at 2009-03-03 13:09
富士山、とってもきれいですね!ヽ(*^。^*)ノ
日本平まで10分なんですか~!?
近くにこんな素敵なところがあるなんて、本当に羨ましいです!!
ここ、2年前のこの時期に一度訪れました!
桜はまだ全然咲いていなかったので、「咲いているときにまた来たいね!」って、言って帰ってきたんです。
今年は、もう咲きだしたんですね!

私も、可愛いワンちゃんたちに囲まれて、まったりしたいです!!
Commented by ポテママ at 2009-03-03 13:11 x
お天気がよくて、とっても気持ちが良さそうですね☆ヽ(▽⌒*)
綺麗な富士山が見れるとやっぱり嬉しいです!!
ランでは楽しむ姿がいいですね〜((o(>▽<)o))
ポテチは友達がいないと自分から走ってくれないんですよ…
ほんと大人しくなっちゃいました(;´▽`A``
フードに入ってるぷーちゃん。とっても可愛いです♪
Commented by diverharumi at 2009-03-03 13:50
★みるくママさん
珍しく月曜日に晴れましたぁ~~
もみあんと遊べて良かったです。
ぷーはやっぱり他のワンコがいると乗らないみたいですよん。

日本平まではうちから近いの~~
いつでも行けるって思ってて案外いかないもんですね。
イチゴ狩りも近いですよ。
ワンコが入れるイチゴハウスもあるらしいので今度来てくださいね。
Commented by diverharumi at 2009-03-03 13:54
★COCOママさん
昨日の富士山は本当に綺麗でしたよ。
静岡に住んでて良かったと思う時です(^。=)

COCOママさんも行ったことあるんですね。
また是非・・・

ちゅらとあんずは仲良しでよく追いかけごっこをしますよ。
COCOちゃんは追いかけごっこよりプロレスの方が得意なのね。
ちゅらだってプロレスも出来ますよ~~
こちらの女の子に負けないように、COCOちゃん練習に励んで下さいね!!

私からはどうなっているのかわからなかったけど、写真見てこんなに良い感じだったとは・・・(э。э)bうふっ
Commented by diverharumi at 2009-03-03 13:57
★もみじママ
昨日の富士山はほんとに綺麗だったよ。
今度は是非日本平までお散歩にねっ!!

ぷーはパパの近くにいればいいのよん。
おねーさんだからもみじに譲ってあげたんじゃない?

今日はかなり寒いです。
昨日遊んで良かったね。
今頃ちゅらは頑張ってまーす(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-03-03 14:00
★macchaさん
はい、10分ほどで行きますよ~~
桜はまだこれからです。
是非、4月の初め頃にもう一度来てくださいね♪
もちろん、夜はご案内しますから・・・うふふ

4ワンに囲まれてる姿、私も写真でみて嬉しくなっちゃいました(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-03-03 14:03
★ポテママさん
富士山、昨日は本当に綺麗でした。
やっぱり日本平からの眺めはいいですよ~~~

ちゅらもそうなんです。
やっぱりお友達とかいて一緒に走ってくれないとダメなんです。
ポテチ君もひとりじゃつまんないものね。
ちゅらと追いかけごっこさせたいですねぇ~~

フードに入ってるぷーはまったりしていたらしいですよ(^o^)ハハハ
Commented by chiyoko-mimi at 2009-03-03 18:55
きれいな富士山見れましたね
私も時々行きますよ
たっぷり楽しめて好かったですね
Commented by 双葉 at 2009-03-03 19:18 x
富士山に桜ってなんかすごい「ザ・日本」って感じで
なかなか見れない風景ですよね~(*´ω`*)
もう桜が咲いてるところがあるんですね。
桜の花って癒されます。。*。(*´Д`)。*°

フードに入ってるぷーちゃんがなんともカワイイ♪
甘えん坊全開?それとも寒いだけ?笑
Commented by kosuzume2 at 2009-03-03 19:57
皆さんと同じ事ですが、富士山美しいですね~
harumiさんの写真で、まいど溜息ついてます。
静岡って気候も温暖、観光にも恵まれて良いですね。そうそう、お魚も美味しいし・・・

ぷーちゃん、今日は走らなかったんだ。
ちゅうらちゃん、ホント楽しそうです!
プロレスごっこ、どこが頭?って暫く考えました。

ところで質問~モザイクかけたりは、どんなソフトを使っていらっしゃいますか?今度のPCにはPhotoshop Elemenntsろ入れていないので、困ってます。
Commented by diverharumi at 2009-03-03 20:43
★chiyoko-mimiさん
雨続きのあとの晴れ間、昨日は富士山がとっても綺麗でした。
風もなくて暖かくて良い日でしたね。
今日はまたとっても寒いけど・・・
Commented by diverharumi at 2009-03-03 20:45
★双葉さん
お久しぶりです(^。=)

富士山と桜ってやっぱり日本っぽいですね。
ここの場所も『日本平』ですから・・・(笑)
桜もちらほら咲いてるんですよ。
やっぱり静岡暖かいのかも。。。

ぷーは完全に甘ちゃんです(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-03-03 20:50
★こすずめさん
綺麗に見れたときはなるべく富士山を撮りにいこうって決めてます。
静岡以外の方に見てもらいたいし・・・
見れない地域の方にも感激してもらえてうれしいでーす。
静岡ってもあんまり見る所無いけど、温暖で良い所ですよ。
お魚は美味しいと思います、はいっ!!

ぷーは、ちゅらとふたりじゃないとダメらしいです(O.;)
もみあんちゃんも慣れているのにね~~
親子のプロレスごっこは見てても楽しいですよ。

うちの使っているソフトは【デジカメde同時プリント】です。
もう古いのですが・・・
by diverharumi | 2009-03-02 18:06 | お出かけ | Trackback | Comments(16)