人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

風邪じゃなかったようです!!

昨日、ぷーパパが風邪みたいだって書いたのですが、今朝になっても喉の痛みは変わらず、熱も下がらなかったのでもしかしてインフルエンザ?と疑いとにかく今日は病院に行ってもらう事にしました。
(なんせ病院が大嫌いなぷーパパ、本当は昨日行ってって何度も言ったのに・・・)

わが家には年寄りもいるし、私がうつって二人して寝込んでも困るし・・・

近所の耳鼻科に朝8時頃出かけて行ったきり11時になっても帰らず、この時期だから花粉症の人で込んでいるのかなぁなんて思ってたら、なんと手術して点滴してきたって言うから\(◎o◎)/
風邪じゃなかったようです!!_b0104592_2058411.gif


喉の腫れていたところに膿がたまって大変な事になっていたそうです。
急遽、膿を出す為の切開手術になったらしく、いきなり喉に麻酔の注射打たれ、切ることに。。。
(+。+)アチャー。ー

話聞いてるだけでも喉が痛くなりそうだけど・・・(O.O;)(o。o;)

その後、点滴打たれて寝ていたから遅くなったと言う事だったんです。
なんか今でもしゃべりにくそうだけど、痛みも取れ食事も出来るようになり夕方にはすっかり元気になりました。
明日の朝、ガーゼの交換にいくそうだけど、またその時に痛そうだねぇ~~(O.;)

パパいわく、医者に『よくココまでガマンしたねぇ~凄いよ!』
って褒められたって。
風邪じゃなかったようです!!_b0104592_20584645.gif

私は、それって褒められたんじゃなくてあきれられたんじゃないのってもちろん突っこんだけどねっ(^▽^ケケケ

そんな事とも知らず、ぷーちゅらはのんきにパパと添い寝で嬉しい限り~~(^^)v
朝パパがいない時には、ふたりいつもの場所でいつものポーズでした。
風邪じゃなかったようです!!_b0104592_2052571.jpg

パパ、遅いねぇ~~byぷーちゅら

そんな訳で、ご心配かけましたが、後は傷の回復を待つだけ・・・
ありがとうございました<(_ _)>
大好きな酒もたばこもここ数日は自分の意志でやめています。
ついでにたばこ永久にやめてくれれば良いんだけどなぁ~~
ねぇ~みなさんもそう思いません?
by diverharumi | 2009-02-17 21:06 | プードル