ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き~~すごい事編!!

ドッグランではじめて走ったぷーを見て興奮したのは私たちだけではありませんでした。
ちゅらも楽しそうなぷーを見て興奮しちゃったらしく、

『さぁ~ぷーちゃん行くよ~~!』って・・・
b0104592_16133056.jpg


ちゅらの勢いで、あららいきなりぷーに激突~~(+。+)アチャー。
ぷーちゃん大丈夫かしら?
b0104592_16163912.jpg


よーく見たら思いっきりぷーの上に乗っかってるし~~
b0104592_16231532.jpg


そのままぷーを乗り越えたと思ったら、あれれぇぇぇぇ~~ぷーが逆立ちしてるぅぅぅぅぅぅぅ>*0*<キャアアッ
b0104592_16265924.jpg

ぷーさん、今年は大道芸に出れるかもよ(^▽^ケケケ

ちゅらもいつもは他のワンコに気を取られててぷーの事は無視してるのに、今回は誰もいないしから、ぷーにちょっかい出しちゃって・・・
ぷーも怒るわけでもないし、この後も普通にしてたからふたりの関係もまんざらでもなさそうです。
ブレブレの写真になったけど、こんなすごい写真が撮れてとっても楽しい1日でした(^^)v

記念すべき日になったかな♪

そんなこんなでぷーはお疲れモード。
私の腕の中でぐったりのぷーさんでした(^o^)ハハハ
b0104592_16342484.jpg


朝霧 Field Dogs Gardenの
今月のテーマはバレンタイン053.gif
ぷーちゅらも可愛く撮れました016.gif
b0104592_16374278.jpg
b0104592_1638055.jpg


来月は、お友達と一緒に来ようねっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10335165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2009-02-11 18:44
わっ^^一番乗り~~~
すごい凄い!!ぷーちゃん、今度からは一緒に走り回れるよね。
ちゅうらちゃんとも本当にいい関係です・・・
嬉しい!

HAPPY Valenntine の写真も良いね。
Commented by みるく at 2009-02-11 20:15 x

 キャハハハすご~~~い!!
ぷーちゃんどーなちゃったの?
ちゅらちゃんも飛び越えちゃうなんてまたまたすごいよ

  すごい記念日になりましたね~お疲れぷーちゃ

ハートの前でふたりとも可愛い。。。
 
  
Commented by ポテママ at 2009-02-11 21:31 x
8日から今日まで帰省してたの遊びに来れなくてm(_ _"m)ペコリ
ぷーちゃん、飛んでますね♪
ちゅらちゃんとのじゃれ合いも良いですね(^ー^* )フフ♪
楽しそうに走るぷーちゃんがとても新鮮で!!
それに逆立ちまでΣ(・ω・ノ)ノ!
ハートいっぱいのお写真も可愛いです☆
ぷーちゃん&ちゅらちゃんは誰にあげるのかな?
Commented by もみじママ at 2009-02-12 08:04 x
えぇーーー!!
ぷーちゃんどんな格好になっちゃってるの~??
こんなすごいショットが取れるなんてさすがパパさん♪

ちゅらがぷーちゃんにタックルする所なんて
あんずがもみじにするのと同じですぅ(´▽`)
もみじもよくあんずにひっくり返されてますよ~

もみあんも昨日ハートの前で撮ってきました~♪
ぷーちゅら~来月は一緒に走ろうね(*^▽^*)
Commented by diverharumi at 2009-02-12 08:38
★こすずめさん
いつも一番乗りありがとうございまーす。

この時のぷーは本当に元気で、こんな事までしちゃいました(^。=)
夜まで元気だったんですよ。
ただ、次回もこんな感じでいるかどうかは?です。
ちゅらと一緒に走れるようになれると良いけど・・・

こすずめさんにね嬉しいって言っていただけて私も感激です。
Commented by diverharumi at 2009-02-12 08:41
★みるくママさん
ちゅらはいつも他のワンコにしている様に激突していってそのままぷーを乗り越えちゃったの。
そしたら、ぷーがひっくり返っちゃって・・・逆立ちになっちゃったみたい(^o^)ハハハ
パパも良くこんな場面撮ったなぁって思いますよ。

バレンタインの前でもふたり仲良く撮れればもっと良かったのにねっ!
Commented by chiyoko-mimi at 2009-02-12 08:45
おはようございます
凄い迫力のお写真が撮れましたね
プロ級の腕前ですね^^
大自然の中沢山遊べて良かったですね
Commented by maccha1020 at 2009-02-12 13:15
きゃ~~!!躍動感たっぷりのぷーちゅらちゃんたちのショットに、感動です!!
2ワンとも、思いっきり飛んでるね~~!
私も、こんなショットを撮りたいな~!!
いつか、ドッグランへご一緒させてくださいね!!ヽ(*^。^*)ノ

バレンタインバージョンのぷーちゅらちゃんも、とっても可愛いです!!
Commented by REN-COCOA at 2009-02-12 14:14
お~~~ぷ~ちゃんどうした?
今日はパパの肩の上じゃないジャン!
いや~~滅多に見られない画像だね~♪
逆立ちした時は一瞬焦ったけど、何ともなくてよかった~
他のワンがいなかったのが、よかったのかね~?
ケーキも食べて、ほんと記念すべき日だね(^o^)丿

朝霧のこの写真スポット、背景が季節毎に変えられて
可愛い写真が撮れていいよね~~♪

ぷ~ちゃん、これを機会に新たなRunデビューが出来ると
いいね~~♪
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:32
★ポテママさん
ご実家でゆっくりしてきたんです(^。=)
ポテチ君も一緒だったのかな?

逆立ちって言ったらポテチ君は得意ですもんね。
そんなに驚く事でもないのかもしれませんが、ぷーにとっては凄い事なんですよ(^。^)
ぷーの走る姿が新鮮って思ってくれるなんて、嬉しいです。

ぷーちゅらは、チョコレートあげる子がいなくて・・・(O.;)
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:36
★もみじママ
もみじがあんずにタックルされているのはよく見かけるけど、ぷーちゅらのこんな姿を見れるなんて思ってもいなかったから・・・
ちょっと\(◎o◎)/!。
いつかはもみあんのようにプロレスごっことかすれば良いんだけどねっ!!

来月は一緒に写真写せるといいね(^。=)
来月はおひな様バーションかなぁ?
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:38
★chiyoko-mimiさん
プロ級の腕前だなんて・・・うふふ、ほめすぎですよ!!
でも、連写で撮しているとこんな思いも寄らない写真が撮れて嬉しいです(^。=)
ブレなければもっと良かったのですが。。
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:42
★macchaさん
やっぱりワンコは走っているところがカッコいいですよね。
飛行犬になっている所は実際目で確認出来ないので、こうして写真で見る事ができて嬉しいです。
ワンコも自然体だし、いい顔してるしねっ!!

今度是非、朝霧までいらしたときはぷーちゅらのショット撮ってくださいませ。
いつでもモデル犬になりますよ~~~

ピンクのハートに囲まれて、ぷーちゅらも可愛いく見えます(^^)v
Commented by diverharumi at 2009-02-12 16:46
★レンママちゃん
ねぇーこの日のぷーは性格が変わったみたいだったよ。
そういえばパパの肩の上には乗らなかったしね。
まぁー他のワンコがいなかったのが良かったんだけど・・・
かなり楽しそうだったからねぇ~~
その分ちゅらがつまんなかったけど・・・ププ

ここの写真スポットでぷーがまともに正面向いてるのもはじめてだったかも・・・
来月も行く予定だけど、今度はおひな様バーションかな?
飾り付けも可愛いから楽しみ♪

さて、来月のぷーのランでの行動はどうなることやら?
Commented by みるきぃ at 2009-02-12 19:14 x
ぷーちゃん 逆立ちしてる\(◎o◎)/
このあと大丈夫だったの?
ぷーちゃんとちゅらたんの絡み初めて見たかも(^_^)
バレンタインの写真もとっても良く撮れているじょ♪
Commented by すんちゃん at 2009-02-12 21:23 x
おぉぉ~~!ぷーちゃん=飛行犬になってるぅ~~(☆о☆)
楽しそうだね~~♪♪こう言う姿見ると嬉しいよね^^
それにいっぱい走って疲れてウトウトしているぷーちゃん、可愛いね^^
逆立ちしちゃって大丈夫だったのかしら??怪我とかしなくて良かったね^^

2ワンズもニコニコ笑顔で撮れてルンルン気分に見えます^^
Commented by diverharumi at 2009-02-12 21:44
★みるきぃさん
凄いでしょ!!ぷーの逆立ち・・・
この後、普通にしてたよ。
案外ぷーは強かったりして。。。ププ
ぷーちゅらの絡みはほとんどないからねっ!!
飼い主もビックリよん。

ピンクのハートの前でふたりもルンルンだったのかもねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2009-02-12 21:48
★すんちゃんさん
ぷーの飛行犬は私たちもはじめて見たの~~
本当に楽しそうで、こんなに嬉しかったのは久々かなぁ。
寝いてるぷーの姿も案外好きですよ(^。=)
疲れちゃったのかなって・・・抱きしめたくなりますよね。

逆立ちの後は全然普通にしてました。
怪我しなくて良かったです。
心配して下さり、ありがとうございます。

ピンクのハートの前でニコニコ顔、ふたりも嬉しかったようですよ。
Commented by mokopyon819 at 2009-02-13 00:33
凄い凄い・・・・
ぷーちゃまがダッシュで走った上に逆立ち・・・・
こんな「おてんばぶり」、ホント初めてですよねぇぇぇ

ケガがなかったとの事・・・・
一安心です

ちゅらちゃまの「おてんばぶり」を、
実は、しっかり観察していたのでしょうか(笑)

バレンタインの写真
物凄く可愛いわぁぁ
写真立てに入れて飾らなくちゃ♡

この画像入りで、チョコと一緒にパパにプレゼントですか?
Commented by diverharumi at 2009-02-13 08:50
★COCOママさん
ぷーが走って、逆立ちなんて本当にびっくりする日でした(^。=)
普通のワンコなら当然のことなんでしょうけど、ぷーには凄いことで・・・
ちゅら効果かもしれませんね。
ちゅらを見ていた楽しいと思ったのかも・・・うふふ

写真立てに飾らなくちゃ・・・ですか?
では、そうします(笑)

パパへのプレゼントは別の物を用意しましたよ。
by diverharumi | 2009-02-11 16:45 | お出かけ | Trackback | Comments(20)