ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久々のドッグランです♪

もうすぐちゅらの誕生日と言う事もあって、昨日のお休みはドッグランに行ってきました。
お天気が朝から曇り・・・
それでも天気予報は雨じゃないし、とにかく【朝霧 Field Dogs Garden】までGo~~!

b0104592_1423886.gif


まかいの牧場か、ドッグランユミか迷ったけど、ちゅらが他のワンコがいた方が遊べるしって事でFieldDogsGardenにしたのに、朝も早かったのか誰もいませんでした(O.;)
『午後になったら来ますよ~~』ってスタッフの方の言葉を信じて待ってたのに・・・
トイプーちゃん5ワンが来たと思ったら貸し切りランで遊んで帰っちゃったし(。>。<。)

そんな訳で、ちゅらはなんとなくつまらなそうだったけど、どういう訳かぷーがすごーく元気で、ランに来てぷーがはじめて走りました(^^)v

ちょっと飛んだぷーさん!!
コレはかなりすごい事なんです\^o^/バンザーイ

b0104592_13432968.jpg


見てみて、もっと凄い写真も。。。
ぷーも嬉しそう(=^0^=)
b0104592_13435340.jpg

飛行犬にまでなってるしヽ(*^。^*)ノ
b0104592_13441010.jpg


パパがお気に入りの躍動感があるぷーさんもどう?
b0104592_13445538.jpg


他のワンコがいないのはちゅらにとってはつまらない事だけど、ぷーにとっては最高だったみたい。
ちゅらの誕生日プレゼントで連れてきたのに、なんだかぷーの為のランになっちゃった(笑)

ちょっと不機嫌そうなちゅらたん、クンクン隊ばかりしてたから、お顔が髭づらになっちゃったね。
この顔、どうみてもオヤジっぽいんだけど・・・ププ
b0104592_13511981.jpg


そして、ぷーが楽しそうに走っているのを見てちゅらも負けてはいませんでしたよ。
得意の飛行犬♪
b0104592_13522741.jpg


そして、そして、この後すごい場面が・・・>*0*<キャアアッ
長くなるので、それはまた明日。。。
(もったいぶってごめんなさ~~い。でも楽しみにしててね!裏切りませんから・・・)

ちょっと曇りの朝霧はやっぱり寒かったです。
暖かいカフェでランチ。
ちゅらにはケーキを頼んであげました。
がん見しているちゅらの目が怖いよ~~~(O_O)
b0104592_1359454.jpg


どうせぷーはケーキ食べないと思っていたから1つしか頼まなかったのに、なんと走ったせいかぷーもちゅらのケーキをパクパク、半分は食べちゃったぁ~。
こんなぷーははじめてでした(^。=)

明日に続く~~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10329706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2009-02-10 15:48 x

  ぷーちゃんすご~いよパチパチパチ
本当に楽しそうに走ってるね。お顔がうれしそう~
ぱぱ・ままさんもこんな楽しそうに走ってると嬉しくなちゃうよね
おばちゃんも嬉しくなちゃう♪

ちゅらちゃんクンクンの証拠がついてる
ちゅらちゃんのことかしら・・・明日に続くは楽しみにしてますね
Commented by みるきぃ at 2009-02-10 17:00 x
わぉ!ぷーちゃんが走ってる\(◎o◎)/
しかも楽しそうなお顔♪ プーママ、嬉しいね~(^.^)
走ったあとのケーキは、特別美味しかったよね!
ちゅらたんのお髭顔も可愛いよぉ~

で、すごい場面???
なに?なに?早く見たい~~(笑)
Commented by もみじママ at 2009-02-10 18:53 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぷーちゃんがうさぎ耳になってるーー!!
すごいすごい♪この日は気分ノリノリだったのかな(笑)

え~すごい場面って・・・もしかしてぷーちゅらのバトルが
見れたりなんかして明日が楽しみだ~(*^▽^*)
Commented by kosuzume2 at 2009-02-10 19:16
>この後すごい場面が・・・>*0*<・・・皆さん同様、期待してまぁ~す。
ぷーちゃん、凄い!
ぷー・ちゅらちゃんの貸切、良かったです!
Commented by のえるはうる at 2009-02-10 20:27 x
お~~~!!!ぷーちゃん楽しそう!!!
ちゅらのお誕生日だし、相手をしてあげようと思ったのかな??
ちゅらは・・・やっぱり白は汚れがよくわかりますね。
うちは見えないだけできっともっと汚れてるんだろうな。。。
Commented by kumiko-xxx at 2009-02-10 20:40
ぷーちゃんが飛んでる~~!(^o^)
貸切状態で安心したのかな?
すごい場面ってなんだろ、楽しみ~~~!
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:08
★みるくママさん
昨日はちゅらの為にって思ってたのに、こんなサプライズがあるなんて・・・
本当に嬉しかったです(^。^)

みるくママさんと会ったときもこんな風だったら良いのにねっ!!

ちゅらはクンクンに忙しくって。。。ププ
続きはふたりの事なんですよ。
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:11
★みるきぃさん
ぷーもなんとなく楽しそうな顔してるでしょ!!
走っているときは判らなかったけど、こうして写真で見ると判るんだよね(^。=)
ケーキの食べ方、ハンパなかったよ(^o^)ハハハ

あした、早めにアップするからもう少し待っててねぇ~~
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:13
★もみじママ
ぷーのウサギ耳ってはじめてだよね。
私もビックリ\(◎o◎)/!
なんか気分が良かったのかもねっ♪

ぷーちゅらのバトル・・・
さすがもみじママ、良くわかってらっしゃる(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:15
★こすずめさん
(^o^)ハハハ、あんまり期待させちゃって、ガッカリなんて事になんなければ良いけど・・・
ともかく、明日の記事見てくださいね♪

貸し切り状態でもこんな事はじめてだったんですよ。
いぬちゃんもいつかは・・・
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:17
★のえるはうるママ
ぷーの親心だったのか?
それともただ楽しかったのか・・・
どっちにしてもこんなに楽しそうにしてくれたのははじめてだったから、良かったです(^。=)

ちゅらの顔、ひどいでしょ(^▽^ケケケ
のんはちしゅーもきっとこんな顔してるよ。
Commented by diverharumi at 2009-02-10 22:19
★kumikoさん
約6年間でこんなにぷーが外で走ったのを見たのははじめてでーす。
しかも、飛んでるし~~

今までも貸し切り状態あったんだけどなぁ~~?

凄い事、もう少し待っててね。
Commented by mokopyon819 at 2009-02-10 23:29
ホントだ、ホントだ
ぷーちゃまが、走ってるぅぅ
しかも、とっても上機嫌に、ぴょーん
3枚目は、カーブ減速なしって感じでしょうか

イキイキとっても楽しそう
ホント、こういう姿は、ママとしては、うるうるものですよねぇぇ
ちゅらちゃまも、お姉ちゃんがこんなに走ったら
嬉しくて、走っちゃいますよね

凄いこと・・・・
かなり気になります
Commented by diverharumi at 2009-02-11 13:55
★COCOママさん
ねっねっかなり楽しそうでしょ!!
3枚目?
(^o^)ハハハ、たしかにカーブ減速ナシのようですね。
さすが、良く見ててくれてる証拠~~

ぷーのこの姿には本当に嬉しくって・・・\(◎o◎)/!でしたよ。
ちゅらもしちゃってねっ!!
この後大変だったのよ。
後でアップしまーす。
by diverharumi | 2009-02-10 14:11 | お出かけ | Trackback | Comments(14)