人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

雨の後の富士山は・・・

金曜・土曜と結構な雨が降って、乾燥していた空気も少しは潤った感じがして、ちまたで流行しているインフルエンザも小休止したかな!!

冬の雨にしては暖かくて、昨日は上着も着ないで買い物に行けたくらい。
そして、今日は朝からすっきり晴れ渡り、昼間はポカポカ陽気♪
いつもの2月ならもっと寒い気がしたけど・・・

午前中に治療にいらした患者さんが、『今日の富士山は最高にきれいですよ』って言ってたから、お昼休み早速ちゅらを連れて八幡山に登ってみました(^。=)

2日も雨でお散歩に行けなかったからハッスルのちゅら~~
待って~~ヾ(℃゜)々
雨の後の富士山は・・・_b0104592_23203931.jpg


カメラを持って登ってくる人が数人・・・
やっぱりお目当てはみんな富士山です(^^)v
雨の後の富士山は・・・_b0104592_23221773.jpg


アップも撮してみました。
雨の後の富士山は・・・_b0104592_23292230.jpg


お正月に撮した時よりやっぱり雪が多くてきれいヽ(*^。^*)ノ
でも、もう少し、近くで見たかったなぁ~~


ちゅらと富士山も撮してみました(=^0^=)
風になびいてるちゅらの耳がなんとも良い感じ!!
雨の後の富士山は・・・_b0104592_23252250.jpg


そして、お山の上で右を見ると、クッキリ伊豆半島と駿河湾が見えてました(^^)v
雨の後の富士山は・・・_b0104592_23252936.jpg


仕事中のほんの少しの時間だったけど、雨の後のきれいな富士山とクッキリ伊豆半島まで見れて良い日でした。
息切れしながらでも八幡山登った甲斐があったかな(^o^)ハハハ

by diverharumi | 2009-02-01 23:36 | プードル