ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

早めのお帰り~~

昨日は私ひとりで仕事始め~~
おかげさまで朝から忙しくて、買い物にも行けませんでした。
夜はどうしようかなんて思いながらお仕事していたら、パパが予定より早めのお帰りで、助かりました。
ぷーちゅらの御飯にお散歩、お洗濯にお掃除、パパもお疲れだったのにやってくれて私は大助かり~~Thank you♪

さすがに和食に飽きた私たちは洋食を食べたいって意見が合い、イタリアンの長谷川に行って来ました。

・・・ところが、やっていませんでした(O.;)
元旦からやっていると言っていたのでてっきり昨日もやっているものだと思っていたら。ガッカリ!!
自転車でそのままやっているお店を探しに・・・
洋食屋さんじゃないけど、いつもの小だるま亭がやってましたヽ(*^。^*)ノ

b0104592_9135890.jpg

お店は9割ほどいっぱいで、カウンターに何とか座らせていただいて、助かりました。
小だるま亭は昨日からの営業だそうで、家族連れでにぎわってましたよ。

いつものお刺身とかは注文しないで、洋食っぽいものを・・・(^o^)ハハハ
まずは冷酒で乾杯!!
b0104592_9162850.jpgb0104592_9163893.jpg









煮込みハンバーグに丸茄子のチーズ焼き。
b0104592_9182954.jpg
b0104592_919171.jpg









               お祭りサラダ。
b0104592_9212952.jpg


久しぶりの洋食、美味しかったぁ~~(^。=)

お家に帰ったら、ぷーちゅらも『お腹が空いたよ~~』って、大騒ぎ~~(^◇^)
b0104592_9245994.jpg


ちゅらはとうとうパンツ姿になりました。ププ
b0104592_9254055.jpg

ちゅらたん、お顔が写せなくてごめんよ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/10143643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2009-01-05 09:31 | おいしいもの | Trackback