人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

年越しそば~

昨日で仕事納めをして、今日は朝から大掃除~~
暇なときにちょこちょこやっていたおかげで午後の2時頃にはなんとか無事大掃除も終わり、ちょっとお買い物に・・・
スーパーと、お花屋さん。あっ駐車場の支払いも・・・
玄関のお飾りもつけて、後はお正月用のお花を生ければいいかなぁ~~!

今日のお昼は、一日はやいけど年越しそばを食べに行って来ました。
歩いて2.3分の所に静岡市内ではちょっと美味しくて有名なおそば屋さんがあって、混むので早めのお昼にしました。
若い職人さんがそば打ち頑張ってます。
年越しそば~_b0104592_1775375.jpg


メニューは年越しそば限定8種。
年越しそば~_b0104592_1782425.jpg


その中で私は暖かい天おろしそば・パパは冷たい天おろしそば。
年越しそば~_b0104592_1791864.jpg


これでちゃんと年が越せるでしょう(=^0^=)


大掃除の中、ちゅらはストーブの前で何を考えているのかな?
ちゅらなりに1年を振り返ってたりして・・・ププ
年越しそば~_b0104592_17103556.jpg

そういえばぷーは何処にいたのかしら?


さあ~今夜は6時半からダイビング仲間の忘年会!!
ぷーちゅらも一緒にお出かけでーす。
今年最後の飲み収め~~楽しんできまーす(^^)v

by diverharumi | 2008-12-30 17:31 | 日常