人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

そろそろ大掃除!!

いよいよ年末まで後半月・・・
我が家のお休みもお正月休みに入るまで今日を入れてあと2回になってしまい、いよいよ大掃除に取りかからねば(;^_^A アセアセ…

そろそろ大掃除!!_b0104592_21163920.gif

重い腰を上げて、半日大掃除しました。
・・・と言っても、自分の部屋の細かい所を片づけただけなんだけど。
途中で、用事を思い出し、銀行に行ったり買い物に行ったり、結局たいした大掃除にはなってなかった様な~~~(^^ゞ

3時過ぎ、じっと我慢の子でいたぷーちゅらを連れて近所の広場にお散歩に行って来ました。
今日はパパも一緒です。


朝からバタバタしている私の事をじっと見ておとなしくしていたちゅらたん、やっと走れて最高な笑顔だねっ♪
そろそろ大掃除!!_b0104592_2135368.jpg
そろそろ大掃除!!_b0104592_214189.jpg


ドッグランじゃないからロングリードで走ったけど、やっぱり楽しいヽ(*^。^*)ノ

ぷーちゅらの2ショットはコレのみ(^o^)ハハハ
そろそろ大掃除!!_b0104592_2161024.jpg

ぷーは、近くでマンションの工事をやっている音が怖くて、ずーとパパに抱っこ。
ほとんど歩きませんでした(O.;)

無理矢理歩かせた一枚。。。
それでもちょっとは楽しそうな顔かなぁ~?
そろそろ大掃除!!_b0104592_2181668.jpg



ココには時々しか来ないからみんな初めてのワンコ達だったけど、5匹のワンコちゃん達と遊びました。
みんなおとなしくて、よい子達だったねっ!!

ちゅらの初めてのお友達と遊ぶ様子はスライドショーでご覧下さい。
by diverharumi | 2008-12-15 21:21 | プードル