「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

8月トリミング

8月は22.23日とお泊まり旅行のためにと行って来たトリミング。
b0104592_15581358.jpg


それなのに、22日今日は台風が直撃という事だったので20日にお宿をキャンセルemoticon-0106-crying.gif

今日になってみたら意外に静岡市内はそれほどでもなく雨も小雨、午後にはやんでしまいました。
行く予定だった蓼科方面もたぶん小雨・・・

強行すれば良かったと今頃後悔してる。。。emoticon-0106-crying.gif

1ヶ月も前からあんなに楽しみにしていたのに~~~
台風9号め~~~~emoticon-0121-angry.gif

お宿代金も50%のお支払い。泣

いつまでたっても腹の虫が治まらない(`_´)
絶対にリベンジするから。

ねっ、ぷ~ちゅら♪
b0104592_1604541.jpg
b0104592_160577.jpg

[PR]
# by diverharumi | 2016-08-22 16:01 | プードル | Trackback | Comments(6)
15日月曜日、朝、銀行へ行こうと準備していたらラインが・・・

かずみさんからだぁぁぁ。
「今からポケットさん行くけど、そっちは雨降ってる?」という内容。
お天気はいまいちだったけど、「ごえこじがくるなら急いで用を済ませてランチしに行くよ~~!」
と返信。

夜は我が家で飲み会が有るから2時間くらいだけど・・・

行って来ましたぁぁ\(^O^)/
午前中は少し曇っててそんなに暑くなくて良かったかも。。。
b0104592_14412771.jpg


久しぶりのごえこじとちゅらもうれしそうemoticon-0105-wink.gif
ぷ~が意外に元気に歩いてたからかずみさんが喜んでくれたよemoticon-0115-inlove.gif

久しぶりの4ショットemoticon-0148-yes.gif
b0104592_14402127.jpg


誘ってくれて良かったね。
かずみさん、サンキューemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by diverharumi | 2016-08-19 14:42 | プードル | Trackback | Comments(2)

今年も夜店市

先週土曜日静岡市商店街の夜店市へ行って来ました。

去年は暑くて大変だったけど、今年は少し涼しい夜でぶらぶらするのもちょっと楽でしたよ。

何を買うわけでもないけど呉服町をぶらぶらして軽く一杯やって帰ってきました。

b0104592_1332295.jpg
b0104592_13324049.jpg

[PR]
# by diverharumi | 2016-08-17 13:33 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

やまめ食べました。

1年に一度は食べたくなるやまめの塩焼き・・・

月曜日に暑かったけど行って来ました。

見月茶屋は友達がやってるお店、混んでなければワンコも一緒にお食事出来ますよ。
b0104592_1529131.jpg


美味しいやまめの塩焼きやこの時期しか食べれない稚魚の唐揚げ、刺身、地鶏焼きもあってちゅらとめめはガヅガツ食べたのにぷ~はここまでの道中で疲れ果て寝てましたemoticon-0136-giggle.gif
b0104592_15305815.jpg



帰りには前にお店の看板犬だったワンコのぬいぐるみと一緒に記念写真emoticon-0160-movie.gif
b0104592_1532618.jpg

美味しかったぁぁぁ。
またきまーす。


そして、ここから少し山にあがったところにある赤水の滝へ・・・
滝の下には小川があって木陰で涼しい~~~
ワンコにはちょうど良い遊び場でしたよ。
b0104592_1534836.jpg


ぷ~ちゅらはお水の中に入るのはちょっと苦手なんだけど、めめはテンション上がり小川の中にすいすい~~~
あまりにもワイルドで驚いた~~emoticon-0104-surprised.gif
b0104592_15355455.jpg


小川は浅くて安全だからここは良いですよ。
また、めめと一緒に来ましょうemoticon-0105-wink.gif
[PR]
# by diverharumi | 2016-08-13 15:37 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

見月茶屋

やまめを食べに行って来ました。
b0104592_1024637.jpg

[PR]
# by diverharumi | 2016-08-10 10:24 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

夏祭り

8月1日は地元の夏祭り~~~
じみーな花火も一応あり、出店もあり・・・笑

ぷ~ちゅらは浴衣着てスタンバイしていたけどやっぱり暑いし、飲むのがメインだからお留守番お願いしましたemoticon-0136-giggle.gif

涼しいお部屋で寝ててね♪
b0104592_15472381.jpg


15分おきにあがる花火※※※※
それでも直下の知人宅ではどかんと響く~~~
ぷ~ちゅらはビビるのでやっぱりお留守番で良かったねemoticon-0105-wink.gif
b0104592_15494647.jpg


ぶどう飴食べたくて神社の中に・・・
b0104592_15501871.jpg

私が子供の頃とまったく同じように子供たちが浴衣着て楽しそうに友達としゃべってるぅぅ。
懐かしいねぇぇ。


そして、私たちは大人の夏祭りを思う存分楽しんだヽ(^0^)ノ
b0104592_15521954.jpg


あぁ~楽しかった!!!
ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by diverharumi | 2016-08-06 15:54 | お出かけ | Trackback | Comments(3)